2016年02月04日

「態度で示す・・^^;」。

この日は朝から晩までずっと病院・・・。
特に体調が悪いワケ違うけど、耳鼻科に内科に皮膚科と
色々と回ったあげく、最後の最後にごさまるも病院へ。

「態度で示す・・^^;」。

まぁ人間でもイヤやけど、猫も病院が嫌いなようで(笑)
キャリーケース内で恐怖におののきながら順番を待ち、
診察台では肉球にビッシリと汗をかく・・・(笑)
ちょこっと歯茎の検査をしてもらっただけやから、
まったくたいしたことはないねんけど、待ち時間が長すぎたから
待合で犬やら猫やら色んな動物のニオイがアカンかったんでしょう・・・

「態度で示す・・^^;」。

家に戻るなり、暴れまくって・・・ぐちゃぐちゃにしてましたわ汗

普段はここまでせーへんねんけどね(笑)

関係ないけど、そろそろキャットタワー買おうかなぁ・・・・。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




タグ :

同じカテゴリー(猫・ネコ・ねこ♪)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)


この記事へのコメント
ストレス発散?
あはは〜。思いっきり散らかして(笑)随分イヤな思いを我慢してたのですね〜。いつもと表情違うもん。お目々まん丸だけど、怯えた風(笑)

あれれ、sperryさん病院はしごですか?
この日たまたま重なっただけでしょうか?お忙しいとは思いますがご自愛くださいね。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2016年02月04日 15:52
せまるはこがめさん>
きっとイライラしたんでしょうねー(笑)
病院ではおびえまくってましたもん^^;
ストレスの発散の仕方がこれですからね・・・^^;
人間の病院は・・・これからの時期、大変な花粉症や
アレルギーの検査で3つ回ることに・・。あ、ほぼ彼女@嫁ですけど(笑)
ボクは送迎ですねー。皮膚科は肌カサカサのお薬だけもらいにボクも
寄りましたけど(笑)
Posted by sperrysperry at 2016年02月04日 17:19
ござちゃん!やりましたね( ´艸`)
ニャンコなりの反抗でしょうね〜
悪態をつきながら暴れてた様子が
目に浮かびます(笑)
Posted by ちゅらこ at 2016年02月04日 20:30
これは大変だ。
お掃除お疲れ様です。
でも、そうやって発散させてあげないとね~。
だいぶストレスだったでしょうからね。
Posted by B_islanderB_islander at 2016年02月05日 09:41
ちゅらこさん>
やらかしてます・・・orz
元気が有り余ってる証拠でもあるので、
やっぱそろそろキャットタワーなんかも設置して
遊べる場所増やそうか検討中です^^;

Bさん>
おかげで人間のストレスも溜まります(笑)
猫は大人しいと何かやらかしてますが、こうも堂々と
暴れられると・・・よっぽどイヤやったんやろーなって(笑)
Posted by sperrysperry at 2016年02月05日 16:29
猫飼いたいな~。やっぱり猫はいいですよね~。
私自身は、小学校の頃ですが3代続けて猫を飼ったことがあるので、動物を飼うこと自体になんら臆するところはないのです。でも妻は飼ったことがなく、しかもペットロスの記事なんかを見るにつけ臆病になって、結婚以来動物を飼ったことはありません。
でも、動物を飼うと、それだけで何か違うところがありますよね。今後はどうなるかな~。一回ぐらいはトライしてくれてもいいと思いますが、こればかりは二人の気持ちが一致しないといけませんね。
Posted by BK at 2016年02月06日 16:55
BKさん>
いや、ウチもほんまに嫁がダメだったんですけど・・・、
この子に関してはもう保護せざるを得ない状況だったので。
アレルギーの検査も先日しましたが、猫がセーフだったので
ヤレヤレです^^; これから長く暮らして・・・いつかくる別れを
考えると、めちゃくちゃ辛いけど、それまでは楽しい家族の一員として
一緒に暮らしていきたいと思っています~♪BKさんちもぜひ!
Posted by sperrysperry at 2016年02月07日 16:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。