2015年12月25日

「沖縄食堂♪」。

なんと!サンタ来たわ!

予想もしてなかった、あのオリオン缶コレクター
友達の友達から贈り物キタ━(゜∀゜)━! ♪

「沖縄食堂♪」。

「沖縄食堂」!
アサヒビールとオリオンビール共同開発シリーズ
内地限定で沖縄製造。秋に発売してたけど、
見つけられずガッカリしてたヤツや~!

それと「いちばん桜」やけど、アサヒちゃうで~♪オリオンです♪

ほんまありがたいことです♪ 

味わって飲みたいと思います~!ほんまありがとー!



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




同じカテゴリー(沖縄ドリンク・泡盛)の記事

この記事へのコメント
なんですって「沖縄食堂」!
全く知らなかったんですけど〜。
コレクターさん、粋なクリスマスプレゼントではありませんか。
絶対喜んでもらえる自信、あったでしょうね〜。
沖縄製造なのに内地限定。sperryさんのココロをくすぐりますねぇ(笑)
メリークリスマス!
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2015年12月25日 17:11
せまるはこがめさん>
そうなんです!あるのは知ってたけど、
どうしても見つけられなくて・・・。
さすがオリオン缶コレクターでしょ?(笑)
中身は必要ないらしいです(笑)
これでより沖縄っぽいクリスマスを迎えることができるかも?
でも・・勿体なくて飲まないかも(笑)
Posted by sperrysperry at 2015年12月25日 17:52
お、県産品がお手元に?
どうでした、味は違う?
Posted by B_islanderB_islander at 2015年12月27日 05:53
Bさん>
味は・・・やっぱビールではなくて発泡酒だし
けっこう薄めで、ぐびぐび飲めるタイプです!
暑い気候で飲むのが最高だと思われます♪
Posted by sperrysperry at 2015年12月27日 13:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。