2015年11月26日

「カプリチョーザ」。

娘の誕生日にショッピングモール出向いて、お腹空いたのでランチすることに。
なんかトマト&ガーリックがカプリチョーザにリニューアルしてた♪

同系列やから、たいしてメニューに変わりはない思うが、
とりあえず「3名さまセット」ってのがあったので、それに。

ドリンクバー&サラダバー、パスタ2種、ピザ1種。
きっと得なんやろう・・・このセット。よくわからんけど^^;

「カプリチョーザ」。

揚げ茄子とほうれん草のミートソース。

「カプリチョーザ」。

蒸し鶏とほうれん草、松の実のペペロンチーニ。

「カプリチョーザ」。

マルゲリータ。


量はじゅうぶん過ぎるくらいでしたよ~♪

しかーし。ドリンクバーに炭酸飲料・・ないの?汗
ジンジャーエールとかコーラとか・・・。なんで?
それに・・・まぁいつも文句言ってるけど(笑)、若干ぬるい(笑)
特にマルゲリータ。今までのようなパリッとして熱々!ってあの感じはどこへ?
パスタも今まで見たいにこうして画像に撮ってみても・・ぬるそうでしょ?(笑)

きっと何かが変わったんやねー。好きなのでまた行くと思うけど
次回に期待しよう。リニューアルしたてでばたついてたのかもしれんし^^;


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ







同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
お誕生日に行かれたのですね。
「カプリチョーザ」、うちの娘は時々利用するそうで聞いてみましたが、特段ぬるくないって(笑)
熱々をはふはふしたいですよね、特にピザは。

いつもの画像との比較は難しいのでよく分かりませんが、
そう言われると確かに…マルゲリータのチーズ、トロトロ感が無いな。
固まり始めてるような(笑)
出来上がりからテーブル提供まで、ちょっとの間放置されていた?
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2015年11月26日 17:03
せまるはこがめさん>
そうなんです、まさに誕生日に行ったので
一瞬「今日誕生日です」って言おうか思いましたが、やめました(笑)
なんか誕生日前後1週間の人はプレゼントもらえるみたいやけど、
注文したモノだけでお腹いっぱいになりそうだったので(笑)
いつもぬるいとか思ったことないし、むしろ美味しいから好きなので
この日はたまたまだったんでしょう^^; 次回に期待です!(^^)v
Posted by sperrysperry at 2015年11月27日 14:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。