2015年11月22日

「アリビラカレンダー2016」。

LiLiと一緒に今年も届きました!アリビラのカレンダーキラキラ 

「アリビラカレンダー2016」。

いつもの定番な雰囲気になってます♪
来年になってから飾って、そしてひと月ずつ風景楽しもう・・・って
思いつつ、もう2016年末まで見てしまいましたわ(笑)

あー、ほんまアカン。アカーン。行きたい・・・!

ん?今日は・・・イイ夫婦の日?
はいはい、ボクら良い夫婦なので、ぜひアリビラ行かせてください。
招待してください、誰か。飛行機代は出しますので(笑)


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ






同じカテゴリー(沖縄関連)の記事
「ちゅらさん2」。
「ちゅらさん2」。(2023-09-16 14:39)


Posted by sperry at 09:00│Comments(2)沖縄関連
この記事へのコメント
最後まで一通り見ちゃいますよね。で、今すぐ行きたくなるっていう(笑)
アリビラのクリスマスも素敵〜。サンタさんなんて楽しい演出ではありませんか。
はい、仲睦まじいsperryさんご夫婦。よ〜く存じ上げておりますよ(笑)これから益々夫婦の時間が増えますものね。おふたりでたっぷり沖縄に浸ってくださいね。

あ、うちもブセナテラスの年末年始DMが届いて…堪んないですよ〜(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2015年11月22日 11:54
せまるはこがめさん>
ガマン出来ませんでしたー(笑)
クリスマスや年末年始の沖縄、まったく未経験なので
一体どんな雰囲気なのか、いつか行ってみたいです!
アリビラで過ごすお正月とかめっちゃ憧れる~(笑)
そうですか、ブセナも(笑) もうほんまつらいですよねー^^;
あー行きたいー沖縄ーアリビラー!!
Posted by sperrysperry at 2015年11月22日 18:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。