2015年10月28日

島らっきょ日記(10代目復活??)

まだまだ咲かない・・・・と思ったら・・・

島らっきょ日記(10代目復活??)

咲いてました(笑) 咲き始めかな?

これくらいの時は可愛いけど、めしべが伸びてくると・・・タラ~
さらに終わりかけになると・・・汗

今を楽しもう(笑)


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ





同じカテゴリー(番外編♪)の記事

Posted by sperry at 09:00│Comments(3)番外編♪
この記事へのコメント
あら〜。色も形もかわいい〜。
そうですね、可憐な今、を愛でましょう。
ですが、この先の姿をあまり知らないわたしには、今後の変化も楽しみではあります。

しかし、見事に復活。余計にかわいいな。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2015年10月28日 19:15
咲いてるじゃないですか!
夜露が付いてる?
寒そう...
Posted by B_islanderB_islander at 2015年10月28日 20:59
せまるはこがめさん>
ここまでは・・・可愛いのですが・・・(笑)
この先、枯れていくまでが、なんか怖い(((笑)))
11代目はまったく蕾すらつかず、冬に突入しそうです^^;

Bさん>
咲いてるんですよ~♪
夜露にはまだちょい早いです、お水あげたあとです(((笑)))
でもこれからが・・・寒さ厳しくなっていきますねぇ・・。
Posted by sperrysperry at 2015年10月29日 10:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。