2015年10月22日

島らっきょ日記(10代目復活??)

番外編の蕾。

島らっきょ日記(10代目復活??)

だいぶ色づいてきました~・・・が、

まだまだ咲かないでしょう(笑)





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ






同じカテゴリー(番外編♪)の記事

Posted by sperry at 09:00│Comments(3)番外編♪
この記事へのコメント
うむ、順調なんですね。
台風は消えたけど、雨でジメジメな今日この頃です。
梅雨みたいだ。
Posted by B_islanderB_islander at 2015年10月22日 21:17
まぁなんとかわいらし蕾。
これがあの「落ちこぼれちゃん」とは(笑)
しっかりしてきてもう大丈夫ですね~。
愛着も湧くし、少しの成長も嬉しいことでしょう。

まさに「育てっ!島らっきょ!」ですな(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2015年10月22日 21:20
Bさん>
こっちも意外と温かいというか、暑いというか・・・。
ほんまに変な気候ですよねー(汗)
だから番外編も蕾作ったのかも(笑)

せまるはこがめさん>
ここまではけっこう可愛らしいのですけどねー・・^^;
咲ききると恐ろしい雰囲気ですけど(笑)
もうそろそろ咲くとは思うのですが、いつもここからが長い(笑)
Posted by sperrysperry at 2015年10月23日 15:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。