2015年09月11日

「ココノハ」。

お昼、満足に食べることが出来なかったのでちょっとスイーツでも♪
結局なんばパークスから移動せず(笑)、アンティコカフェでもないカフェへ^^;

「ココノハ」。

ココノハというカフェで「いちごとミックスベリーのパンケーキ」を。

以上、パンケーキを食べた報告でした♪


・・・(笑)





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ













同じカテゴリー((大阪))の記事
「白い大吉」。
「白い大吉」。(2024-02-02 16:43)


Posted by sperry at 09:00│Comments(3)(大阪)
この記事へのコメント
お口直しと気分転換(笑)

で、美味しかったんですよね、満足なさったんですよね?
…そう解釈しておこう(笑)
しかし含みのある感じだなぁ(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2015年09月11日 17:50
よく伝わるレポ(笑)

ランチに続き。。。
やっぱ労力を惜しんではいけない
ってことかしら(;´▽`A``
Posted by ちゅらこ at 2015年09月12日 09:28
せまるはこがめさん>
お腹は多少満たされました(笑)
愛想もとても良かったです。
以上。(笑)

ちゅらこさん>
その通りです(笑) 
なんでも妥協したらアカンってことですよね^^;
Posted by sperrysperry at 2015年09月12日 12:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。