2015年09月04日

「一年経ちました♪」。

ごさまるが我が家にやって来て、今月で一年経ちました♪

「一年経ちました♪」。


まだまだヤンチャやし、大変なことも多いけど、
すっかり家族の一員です。もう居ないとか考えられへん♪
不思議なもんですわ~。ウチは絶対猫禁止やったのにな(笑)

「一年経ちました♪」。

来た頃はこんなに小さかったのになー。

「一年経ちました♪」。

ごさまるのおかあちゃんにも今朝会いましたよ。
変わらずぎんじと暮らしてます。元気です。
もちろん三味線もジェロニモもすみれも元気です(^^)


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




タグ :

同じカテゴリー(猫・ネコ・ねこ♪)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)


この記事へのコメント
一点を見つめる目が...
何かで釣ってるんですか?
ま、元気なのはいいことかも。
猫の社会デビューはしてるんでしたっけ?
Posted by B_islanderB_islander at 2015年09月05日 08:08
Bさん>
こいつ、ほんまにええショット撮らせてくれないんですよ!
だからこの画像撮るのに、一体どれだけ撮影するか・・・(笑)
そこまでせんでもいいのですが、やっぱね、可愛く撮れてるほうが(笑)
社会デビューは・・・外出?ウチは可哀想やけど、完全家猫です^^;
Posted by sperrysperry at 2015年09月05日 17:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。