2015年08月12日

「アリビラから」。

秋号のLiLi届いたと思ったら、暑中お見舞いが(笑)

「アリビラから」。

今年はいつもみたいに素晴らしいフレーズ・・・は無いようですね^^;
アリビラのダンシングパフォーマンス「Alivila Saturday Night Fever」の宣伝でした。

「アリビラから」。

最近はこのパフォーマンス押しですよねー。
かなりスタッフの皆さんがんばっておられるようですからね。
一度は見てみたい・・・が、土曜に泊まったことがないという(笑)

暑いけど、みなさんもがんばってくださいね~♪

あーアリビラ行きたい。




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ







同じカテゴリー(沖縄関連)の記事
「ちゅらさん2」。
「ちゅらさん2」。(2023-09-16 14:39)


Posted by sperry at 09:00│Comments(8)沖縄関連
この記事へのコメント
あぁ〜昨日に引き続きこんな魅力的なお便りが。

このパフォーマンスはスタッフさんのみでされているのですね。
今やアリビラの目玉と成長しているのでしょうか。

ひとつ質問です。
アリビラメンバーズは有効期限有り?一年とか…。
年会費は必要なのかな?
メンバーへの特典も気になります〜。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2015年08月12日 10:42
毎日暑いですね☀
うちにも来ました(^○^)
アリビラの素敵な風景のハガキが良かったんだけどなぁ~。
いつもの素敵なブレンズってどんなのだったかしら?
Posted by ここ at 2015年08月12日 13:48
スタッフさんのパフォーマンス、といえば、
以前一度だけ泊まったClub Medを思い出してしまいます。
なかなか印象的でした。
アリビラにもあったのですね。盛り上がるでしょうねー、いいなぁ…。
Posted by えむ at 2015年08月12日 17:02
せまるはこがめさん>
そーなんですよ^^; 余計行きたくなるっちゅーねん(笑)
このダンスパフォーマンス、けっこう続いてるので
きっと定着させたいと思っているのでしょうね~。
アリビラメンバーズ、今はどうなっているのかわかりませんが
たしか有効期限が2年だったはず。それに最近はOne Harmonyカードも
出来ているので、現時点で両方の特典を使えるので得です♪
メンバーズのほうは年数追うごとに特典追加されたけど、これも
システムが変わってしまっているようですよ~。ただ、レンタカーを
玄関まで運んできてくれるサービスとかはめっちゃありがたいです!
One Harmonyは部屋グレードアップとかが出来ます(^^)v

ここさん>
ほんと暑いですよね!どーせ暑いなら、沖縄の暑さがいい(笑)
フレーズ、記事のところにリンク貼ってるので追ってみてくださいね~♪
風景+フレーズがとても良かったのに、今回は・・・ね^^;

えむさん>
クラブメッドならそのあたりのパフォーマンスは完璧でしょうね♪
残念ながらいちども泊まったことないので・・・でも噂はほんと、
昔からよく聞いてました!アリビラも負けてないと思います、きっと♪
Posted by sperrysperry at 2015年08月13日 09:55
我が家では冬の沖縄旅行(別名「妻の帰省」)は必須。で、パンフが出そろいました。
やっぱり本島はアリビラを筆頭に考えるのですが、北部は食事がうまいとか、宜野湾なら選択肢が多いとか、那覇なら国際通りを夜遅くまでうろつける等、浮気心が多すぎて・・・。今回もアリビラは次点となりそう(;_;)。私の沖縄での居心地の良いホテルの筆頭は、実は宮古島の東急リゾート。思い切って宮古島まで足をのばそうかな~。
Posted by BK at 2015年09月12日 18:37
BKさん>
東急リゾートって、Gakkyさんところも利用してたホテルですよね!
一度行ってみたいです~・・・ってか宮古島行ったことないし^^;
ボクんちはアリビラの呪縛から解放されない限り、延々と・・・(汗)
たまには違うところとも思うのですが、なかなか(笑)
Posted by sperrysperry at 2015年09月12日 20:11
そう”東急リゾート”はgakkyさんも利用さていますね。私の方は安い部屋ですが、このホテルは安心できるっていうか、部屋では”のんびり”、前浜で”ぷかぷか”、バーでちびりちびりするといった感じです。アリビラに比べると食事するところも少なく、売店も一つですが、ホテルの敷地全体に緩やかに時が流れているような気がします。市街地からも少し離れていて、平地なので散歩したりジョギングしたりと、結構周囲はアリビラと似ている感じです。
Posted by BK at 2015年09月13日 16:02
BKさん>
そうなんですね~♪なんだかとっても良い感じっぽいですね!
アリビラも、リゾート系ホテルとしてはこぢんまりしてるように
思いますが、やっぱデカイのですかね?(笑)
今年はアリビラ周辺もホテルが乱立しているようなので・・
きっと次行ったときには・・・景色変わってるのでしょうね(汗)
Posted by sperrysperry at 2015年09月14日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。