2015年07月06日

「ALIVILA LiLi」。

ALIVILA LiLiのMIDSUMMER7月中旬~8月末号が届きましたラブ

「ALIVILA LiLi」。

やっぱ夏はプールですよね~。アリビラのガーデンプール、快適です♪

「ALIVILA LiLi」。

「自然に寄り添う夏」。寄り添いたい・・・自然に、いや、沖縄に、いやアリビラに(笑)

「ALIVILA LiLi」。

和牛の石焼きにフカヒレ姿とあぐーの煮込みにバーガー・・・。
う、旨そうやないかー。食べたい・・・( ̄¬ ̄) ジュル・・・

「ALIVILA LiLi」。

真夏のイベントも目白押し。

いいなぁ~・・・いまこの瞬間にアリビラで楽しんでる人。

あーアリビラ行きたい~~~~orz


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ







同じカテゴリー(沖縄関連)の記事
「ちゅらさん2」。
「ちゅらさん2」。(2023-09-16 14:39)


Posted by sperry at 09:00│Comments(3)沖縄関連
この記事へのコメント
ほら、「一緒に楽しもう」ですって、お誘い来てますよ~(笑)

そうですよね、今この瞬間にも・・・ってほんとその通りです。
自分が行ってないときでも、勿論たくさんのお客さんが楽しんでるのは当たり前。自分だけの沖縄や、ホテルじゃないんですものね~。
でも、それはもしかして軽く嫉妬?(笑)

アリビラ恋しですね・・・。4月の貴重な一泊、やっぱ満腹になりませんでしたか?(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2015年07月06日 21:31
お久しぶりです!我が家にも、LiLi届きました!
そして、育児にバタバタしておりますが、
GW前の4月に家族三人での初沖縄行って来ました^_^ 3泊4日、もちろんアリビラで。

メンバーズのおかげで、わがままリクエストに応えてもらえ、いたれりつくせりでした。おかげで、娘にもいろいろ頑張ってもらいましたが、無事にのりきれて、楽しい旅行になりました。
天気はイマイチでしたが、小さな娘が、日焼けしなくてすんだと、前向きに考えて。
しかし、帰って数日後に県外に引っ越しというイベント続きで、アラフォーにはキツかった…

とにかく、sperryさんのブログで、メンバーズの存在を知れたおかげです!

主人は、また行きたーい!と言ってるけど、準備やら大変‼︎ 次は、もう少し大きくなってからかな。
Posted by エリンギ at 2015年07月07日 14:48
せまるはこがめさん>
うまいこと誘ってきますよね~・・・(笑)
ほんま行きたくなります! アリビラ、こんなに好きでも
365日のうちのほんの一瞬いくだけですからね・・・。
中にはしょっちゅう泊まってるお得意さんも居ますよね~。
宝くじ当たったらボクもお得意さんになるねん~♪
もうすぐですよ~♪そうなったら誘いますからね!もちろんご招待(笑)
・・・ちびるな、今晩。


エリンギさん>
おひさしぶりでーす!そして・・・沖縄!アリビラ!良かったですね(^^)v
旅は楽しいのがいちばん、アリビラはもちろん、もしもボクも一役買えたなら
とっても嬉しいです!遠くへ引っ越しだったのですか??
それはお疲れさまでした。その疲れを・・・またアリビラで癒やしましょう(笑)
Posted by sperrysperry at 2015年07月07日 16:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。