2015年05月11日

「KAVA アロマストーン」。

前からあったのかもしれんが、今回の沖縄旅でやたら目に付いた一品。

「KAVA アロマストーン」。

これです、これ。

大きさは4~5センチくらいかな?

赤瓦のコースターはよくみるけど、それの小さい版のようなもの。

「KAVA アロマストーン」です♪ アロマオイル垂らして香り楽しむグッズ。

新垣瓦工場が赤瓦と同じ製法で作ってるアロマグッズが
KAVA(カヴァ)らしいです。なるほど赤瓦の特性をうまく生かしたグッズやね♪
色は7種類あって、このストーン以外にスティックもあるし、
KAVAのオリヂナルオイルも2種類あった。アリビラでもセット販売されてたよ♪

あえてボクらは違うオイル買ったけど、
アロマストーン単品は500円くらいだったのでお土産にいいかもね(^^)v

ちなみにヤッチ&ムーンでゲット。


どーでもいい話やけど、フィジーにはカヴァと言う酩酊する飲み物がある(笑)


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ






同じカテゴリー(沖縄関連)の記事
「ちゅらさん2」。
「ちゅらさん2」。(2023-09-16 14:39)


Posted by sperry at 09:00│Comments(0)沖縄関連
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。