2015年04月25日

「実は・・初なんです^^;」。

公園にあるカフェが・・
まさかの夕方4時にオーダーストップで(笑)
とてもお腹が空いていたから、どこか近くで
お茶出来そうなところを探そうってことになり・・・

「実は・・初なんです^^;」。

コメダ珈琲へ。

じ、実は・・・初めてなんですよ~コメダ珈琲(笑)

シロノワール?でしたっけ?これが有名というのは
聞いたことがあるから知ってたけど、それがどういうものなのか
イマイチわからんかったので・・・めっちゃノーマルにミックスサンドに(笑)

そしてカフェオレ。「サイズは?」と聞かれたが、普通で・・と答えた後
いったいそれ以外なにがあるねんと思ったら「たっぷり」ってのがあるのか^^;

それにしても・・・意外と寛げるのでビックリ。
椅子の座り心地がやたら昔懐かしい喫茶店というか・・(笑)

悪くないねぇ~コメダ珈琲♪ また利用しようっと(^^)



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



タグ :カフェ

同じカテゴリー(◆ツブヤキ。。)の記事
「Xperia 5 V」。
「Xperia 5 V」。(2024-01-20 17:01)


この記事へのコメント
コメダ珈琲店に反応しちゃいました(笑)
夫が名古屋出身でコメダ20年前から行っていますが、
名古屋と東京では価格がちょっと違うんですよ~。

ここ数年で関東に進出するようになり、よく見かけるようになりました(^O^)
星野珈琲店というコメダによく似た喫茶店も出来てびっくりしましたが、
和歌山のマサキ珈琲店は、まさにコメダそのものってぐらいのパクりで、
さらに驚きましたよ~。
シロノワールは暖かいクロワッサン生地のパン?にソフトクリームが乗っているのですが、溶けてドロドロになるのがちょっと苦手です
Posted by ここ at 2015年04月25日 11:49
ウチの近所は飲食店があまりないのですが
コメダだけは数店舗あります。
ですが旦那くんは行ったことないです!
sperryさんに先超されちゃいましたね(笑)

シロノワールは人気のようですが
私は1度で十分かな〜
パイのようなパン?にソフトクリーム。
まんま想像通りの味です。
あ、ソフトクリームをホイップクリームにチェンジ可能です♪

私、珈琲はブラックですがコメダは苦くて
カフェオレです。めっちゃ熱いから要注意(笑)
Posted by ちゅらこ at 2015年04月25日 21:31
岡山にも数店舗あり、出来た当初は珍しくて行ってみましたが、最近は全くご無沙汰(笑)

ミックスサンド、結構パンにボリュームがあって、ミックスなんだけど全部同じフィリングなので途中で飽きてきちゃって(笑)
美味しいけど。

コーヒーには豆菓子がおまけされていませんでした?

あ、、話は変わりますが、昨日の記事のコメントのお返しに「里中満智子」さんのお名前を見つけ、とても懐かしくなりました。古代日本を舞台にした作品を描かれていましたね。
遠~い少女時代、愛読者だったのです・・・(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2015年04月25日 22:12
ここって、TVで観たことがある!
沖縄ではあまりないタイプのお店ですね。
シロノワール? 聞いたことないなぁ...
あ、そうそう、ライカムにバケットが進出してるらしいです。
サンマルクカフェも鎌倉パスタも!
でも、超混んでるらしいので行くのはまだかな。
http://www.okinawatimes.co.jp/photo_detail/?id=113252&pid=588976

ホームページに駐車率が表示されてるってのも面白い。
http://okinawarycom-aeonmall.com/
 
Posted by B_islanderB_islander at 2015年04月26日 07:56
ここさん>
名古屋なのですね~コメダって・・・。
それすらわかってないという(((笑)))
関東と値段が違うのは・・・やはり物価の問題でしょうか?
そこは統一するほうがいいですよね~。
うどん屋さんとかもそうですけど、流行るとよく似たのが・・
出てきますもんね^^;

ちゅらこさん>
そう!!カフェオレ!!めっちゃ熱い!!
びっくりしたもん(((笑))) なんであそこまで??
たまたまかと思ってたけど、違うねんねー^^;
シロノワール、そんな感じなのですね・・・。
まぁボクも一度は経験しておいた方が良さそうなので、
次回いったときは頼んでみます(^^)v

せまるはこがめさん>
ミックスサンド、いつものごとく・・・彼女とシェアですわー(((笑)))
なので飽きることなくちょうどよい感じで食べられました♪
意外と食べ物メニューが充実してるような気がしましたが、
サンドイッチも焼いてるのとかあったような・・・。
里中満智子さん、ボクら世代から上の人はみんな知ってますよね。
たまにそのイラスト描いた車が走ってるんですよ~。
今度見かけたら写メ撮りますねー(((笑)))

Bさん>
そのうち沖縄にも進出しますよね、ここは・・。
ライカム、昨日でしたっけ?オープン。
サンマルク系はいってますか!めっちゃ美味しいってわけでは
ないでしょうけど、楽しみ増えますよね!鎌倉パスタのパンも
とても美味しいし♪でも・・・混雑は・・・すごいでしょうね・・・(((笑)))
写真のも大混雑中って感じですね(汗)
Posted by sperrysperry at 2015年04月26日 15:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。