2015年03月29日

「The O.N.E」。

タバコも1とか流行ってたけど、今度はアルコールも??

「The O.N.E」。

サントリーから発売されたThe O.N.Eのレモンを買ってみた。

うーん・・・レモネード?(笑)

いや、でも確かにアルコールは入ってる。

だって・・・全く飲めない彼女@嫁が少し飲んで真っ赤っかになってたから(笑)

そもそもお酒飲む人って、手軽に飲みたいって思ったところで
別に1%ではなくても、ビールみたいに5%とかでも問題ないでしょ^^;
1%やから言うて車の運転していいわけちゃうし、軽く飲むつもりなら
飲み過ぎなければいいんやしね~(笑)

少し意味不明系のアルコール飲料なのかなーって感じが否めません(汗)



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




タグ :お酒

同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
もちろん、飲んだよ~!
Posted by B_islanderB_islander at 2015年03月30日 20:48
Bさん>
これ、ほんまにアルコール入ってるの?って感じでしたよね(笑)
次はないかもしれません・・・ボク的には^^;
Posted by sperrysperry at 2015年03月31日 13:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。