2015年03月26日

「モッツァレラチーズトマト味」。

じゃがりこです。

期間限定ってことで買ってみた(笑)

「モッツァレラチーズトマト味」。


モッツァレラチーズトマト味~♪

チーズよりトマトの酸味が勝ってるかな?
でも美味しいよ~(^^)

パッケージに・・・おやじギャグも載ってたりして(笑)

期間限定なんてモッツァいない!・・・とかね(笑)



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



タグ :お菓子限定

同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
…ウチの棚にもある(笑)
ええと、どれどれ…「チーズとトマトがおいしくハモッツアいました」などと、ダジャレておりますなぁ(笑)

そうそう、全く脱線しますが

夕べなんかのバラエティー番組で「なんで!」って思うことを検証する…みたいなのやってたんですが、それが奈良の特集だったんですよ。
最古の都があった雅な観光地なのに、なんと、ホテル数が全国最下位!なんでだ!…で、その答えが、
大阪・京都に宿をとって、日帰り観光するから、というものでした。
これはなんか納得(笑)
あ、あとそれから、夜遅くまで営業している飲食店が少ない、という理由もありました。…そうなんですか〜〜?
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2015年03月26日 17:38
せまるはこがめさん>
脱線の話ですが・・・、奈良市内は小さいホテル(外国人ウケするような)は
それなりにあるのですが、大きなホテルや旅館があまりないです。
あっても由緒ありすぎて高い(笑)修学旅行生なんかもそんな理由で
奈良は京都や大阪に泊まりに来るついでに寄るところなんですよね^^;
最近でこそ、探せば遅くまで開いているお店もあるけど、観光客を
ターゲットにしているお店は・・・夕方5時半には閉まる(笑)
これマジ困るんですよー(汗)ボクも一度、関東から来た友人を案内するのに
喫茶店でお茶しながら相談してたら、もう閉めるから出てほしい・・と。
夕方ですよ!(笑)さすがに友人もびびってました(笑)
でもでもほんと最近はええ感じのお店も増えて、京都にはない良さが
奈良にはあります。(奈良の人間はけっこう京都意識するけど、京都は
奈良を意識しないw) なんだかんだ言っても奈良が「古都」なんですよね~♪
Posted by sperrysperry at 2015年03月26日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。