2015年02月09日

「宦官に・・」。

芸能人格付けチェックで一流芸能人といえばGACKTさま。
GACKTさまといえば・・・ 徐丁垓(じょていがい)。
徐丁垓といえば・・・宦官(かんがん)。

「宦官に・・」。

ワタクシ、ごさまるは本日宦官になります。

ってことは本人知らんねんけどね^^;

メリットもデメリットもあるやろうし意見も様々でしょうけど、
一緒に暮らすためには必要なことだと判断しました。


宦官になっても徐丁垓のように極悪非道になるかもしれん(笑)


「宦官に・・」。

オイオイ、徐丁垓って誰やねん。なんのキャラやねん。
・・・って人はテンペストで検索してねー。
ってかさ、去勢したらオレどうなるねん・・。
そこも調べてみよっと。ポチッ。





人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




タグ :

同じカテゴリー(猫・ネコ・ねこ♪)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)


この記事へのコメント
こちらではご無沙汰です。
あはは。分かる人には分かる。
我が家の犬も宦官です。
ベロでの舐め技は、犬だから故、と信じてます笑
Posted by いちち at 2015年02月09日 10:18
そうか、毎週欠かさず観ていたはずなのに、もうすっかり忘れていた「テンペスト」。
なので、記事の読みはじめはどういうお役人だっけ?と思いました。
が、ござまるちゃんの身の上に起こるであろうことはなんとなく想像つきました~(笑)

雄ねこちゃんの場合入院せずおうちに帰れるのかな?
無事終了して、早くパパに甘えたいね~。

で、沖縄旅行のときは、ござまるさんどうするの?(笑)
(うちのうららは主人の父母宅で預かっていただいています。屋根が別で敷地が同じ)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2015年02月09日 14:57
いちちさん>
ほんまコッチではお互いご無沙汰です(笑)
さきほど迎えに行ってきました。
やっぱちょっとでも離れると寂しいもんですねぇ・・^^;
この先どんな性格になっていくのか・・・楽しみです(笑)
徐丁垓化しないことを祈ってますw

せまるはこがめさん>
午前中に手術で、先ほど病院まで迎えに行ってきました。
まだちょっと麻酔が残っているようで、ふらふらしてます^^;
でも元気みせようと動いてゲロ吐いてましたわー(笑)
一週間安静にさせます^^;
沖縄旅の時は・・・実家に預けるか、実家から親に面倒見にきてもらうか・・
そんな感じで漠然と・・・考えております(-_-;)
Posted by sperrysperry at 2015年02月09日 19:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。