2015年01月31日

「もふもふ~」。

遠目ではちょくちょく見てたけど、
久しぶりにおかあちゃんを間近で見たら・・・

「もふもふ~」。

冬毛で・・もふもふ~♪ 相変わらず人懐っこくて短足(笑)

いっぽう息子のごさまるのほうは・・・
毎日ケージの中がスラム化しており・・・汗
せっかく暖かいやろうと思って入れてやったマットは
中のアルミシートを引っ張りだしてはズタズタにタラ~

「もふもふ~」。

そういやリビングでも、いつもフローリングで寝そべってる。
暑がりなのか、アホなのか・・・^^;



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ










タグ :

同じカテゴリー(猫・ネコ・ねこ♪)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)


この記事へのコメント
おやや。
「猫はこたつで〜」という歌詞とは真逆な。
冬場なのにフローリングが気持ちイイのですかね…。
お部屋全体があったかいから?
うちのうららは、ファンヒーターの真ん前か(燃えちゃうぞ…!)ソファの上が自分の陣地だと勝手に判断、占領中(笑)

おかあちゃんは基本野良暮らし?
おんもにいるからもふもふの冬毛発達なんでしょうか。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2015年01月31日 14:25
せまるはこがめさん>
変な猫ですわー^^; 普通はこたつの中とかに
入りそうなもんですけど・・・。
おかあちゃんは野良暮らしですが、いちおう地域猫な為、
きちんとおうちがあります(笑) たぶん、元々は高貴な血が
混ざっていると思われますねー。ペルシャみたいな。
どっちにしても長毛種なんですよ、おかあちゃん。
だからうちの子もそうなって欲しかったけど・・・違うようです^^;
Posted by sperrysperry at 2015年01月31日 16:11
まだ子ネコだから
人間の子どもと同じで体温高いのかな〜
暑がりなのかな〜

こりゃ夏になったら冷たい場所や涼しい場所を求めて
彷徨い歩きそうですね。
にゃんこが寝ている場所って
ホント心地良くてビックリします。
Posted by ちゅらこ at 2015年02月01日 21:01
ちゅらこさん>
ただ単にアホなのかもしれません^^;
ってかね、猫ってこんなに噛むのか??ってくらい
めっちゃ噛まれます(汗) 今もボード打つ手から血がにじんでます・・。
こいつの兄弟全員ですからね・・・。どんなとーちゃんやったのか・・・(笑)
Posted by sperrysperry at 2015年02月02日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。