2014年06月03日

「侵入禁止です」。

久しぶりに猫ネタですが~、おかあちゃんです。
おかあちゃんの行動範囲は不明ですが、けっこう広いようです。
数ヶ月前、おかあちゃんは4匹ほど子供を産みました。ごく近所の路地で。
しかしながら・・・3匹は亡くなってしまい、残す一匹の安否もわからず。
やたら運ぶんですよね、あちらこちらに。ところが最近、その子を連れて
また近所をうろうろ。子猫はめちゃくちゃ警戒心強いけど、おかあちゃんは
変わらず人なつっこいままで(笑)

「侵入禁止です」。

実家の裏から、じーっと覗いて侵入するチャンスを伺ってます(笑)

お兄ちゃんが懐かしいなぁ・・・。




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



タグ :

同じカテゴリー(猫・ネコ・ねこ♪)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)


この記事へのコメント
おかあちゃん、隙あらば・・・ですね(笑)
お兄ちゃん、妹ちゃんのように行方不明にならないよう
子猫ちゃん!頑張れ〜!!

母猫が子猫を運ぶ姿って必死ですよね。
痛くないのか心配になます。
ノラちゃんは警戒心が強いくらいがいいのかな。
Posted by ちゅらこ at 2014年06月03日 10:05
ちゅらこさん>
野良猫ってぴたっと2種類に分かれる気がしますね~。
寄ってくる猫と来ない猫。違いななんなんでしょうか・・・
やっぱ一度は人間にかわいがられた猫は・・寄ってくるのかなぁ・・
その逆で、ひどい目に遭った猫も多いですもんね^^;
子猫がはやく立派な野良猫(?)になることを願います~♪
Posted by sperrysperry at 2014年06月03日 14:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。