2014年08月28日

「ALIVILA LiLi」。

あー・・・帰ってきたとこやのになータラ~
やっぱもう秋なんやねーLiLiもおすまし

ALIVILA LiLiのAutumn9~11月号届きましたラブ

「ALIVILA LiLi」。

20周年のイベントでダンスパフォーマンスしてたスタッフの方々が、
アリビラのあちこちで普通に仕事してて、なんか不思議な感じやったけど
秋号はやっぱ食欲の秋って感じのテーマですね♪

「ALIVILA LiLi」。

秋の味覚か~♪ 季節を問わず、アリビラでご飯食べたら美味しいに決まってるよねー。
ほとんど食べたことないけどね^^;

「ALIVILA LiLi」。

日本三大珍味にソーセージの味比べかぁ・・・。いいねぇ~(^^)

あーアリビラ行きたい・・・。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ










同じカテゴリー(沖縄関連)の記事
「ちゅらさん2」。
「ちゅらさん2」。(2023-09-16 14:39)


Posted by sperry at 09:00│Comments(2)沖縄関連
この記事へのコメント
アリビラ行きたい・・・
・・・って、泊まってきたばかりでしょ(笑)

あ、いやそのお気持ち分かります。帰ってきた直後の方がより恋しいっていうか。
こんなタイミングで季刊誌が送られてきてはもうたまりませんな。
お天気に恵まれて、ニライビーチも素敵だったでしょうね。
え、プロダンサーさんによるイベントではなくて、スタッフの皆さんが?
お仕事されてる皆さんもアリビラを愛しているのが伝わりますね。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2014年08月28日 21:04
せまるはこがめさん>
またすぐにでも帰りたいです~~~^^;
アリビラのサイトにダンスパフォーマンスの動画が流れてますが、
すべてスタッフです。ボーカルの人と会った時は、まるで
芸能人と会ったみたいな錯覚(笑) おもしろい企画でした~。
土曜に泊まらなかったので、実際のは見てないですけど・・。
Posted by sperrysperry at 2014年08月29日 11:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。