2014年08月06日

「フレッシュネスバーガー」。

恐ろしく久しぶりにフレッシュネスバーガー。
なんと・・・7年ぶり?(笑)そんなに??(笑)

「フレッシュネスバーガー」。

たまたまポテトが食べたくて、マクドもなぁ・・・ってことで
フレッシュネスバーガー行ったら、ホットドッグが旨そうだったので♪

そうか、思いだした。前に来た時も予想外に旨くて驚いたんやった。
ポテトもホクホクで、変わらずマスタードもケチャップも自由に使える♪

何よりも・・前にも増して恐ろしく愛想がいい!!(笑)
えっとね、たとえるなら・・・宝塚歌劇団みたいな雰囲気??

気持ちよすぎるわ~(^^)

次こそは7年もあけずに近いうちにお邪魔しよう。

ちなみにホットドッグって安いイメージやけど、
ここはチーズバーガーあたりと値段も並んでます~。
そう思ったらイケアは激安すぎる^^;



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ





同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
フレッシュネスバーガー。
自分も以前に行ったっけなぁ...あ、
自分も7年前だ(笑)
マック(マクド)がアレなんで売り上げ落ちてるそうだけど、
代わりに他のファストフード屋さんが元気よかったりして?
イケア行きたい!
Posted by B_islanderB_islander at 2014年08月07日 01:33
Bさん>
そうそう、やっぱり今回はマクドに行く気になれなくて・・(汗)
そんな人多いのかもしれませんね~(((笑)))
だから・・・ハンバーガーではなく、ホットドッグやったりw
あ、でもソーセージだってどんな素材使われてるかわかりませんよね^^;
Posted by sperrysperry at 2014年08月07日 13:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。