2014年03月28日

「東海限定きのこの山」。

甘いモン食べたくなって家のお菓子箱物色してたら・・・

「東海限定きのこの山」。

何コレ?東海地方限定のきのこの山?

味は小倉トースト風味。

うん、美味しいけど・・・。

・・・けど・・、小倉トーストってのを食べたことがない汗

だから小倉トースト味なのかどうかもわからん(笑)



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




タグ :限定

同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
お土産用にこういう「小倉トースト味」の
お菓子がいろいろありますが(笑)
どれもイマイチで(;´▽`A``
本物の?小倉トーストとまったく違います(爆)

小倉トーストは餡こ好きならイケるかも。
トーストしたパンにバター塗って
餡こをのせるだけ!
いわゆる・・・あんぱんみたいなもんです。
Posted by ちゅらこ at 2014年03月28日 09:40
ちゅらこさん>
東海地方では普通にどこでも食べられるものなのですか?
そういや・・・あれ?パスタにあんこ??そんなんなかった??
トーストにあんこ乗せたことないな~。でも案外熱々のパンに
のっけると美味しいのかも♪ いつか挑戦ですね!
Posted by sperrysperry at 2014年03月28日 13:33
喫茶店のモーニングに小倉トーストは定番です♪
だから家ではわざわざ作らないの(笑)

パスタにあんこ!どう考えても合わないですよね!?
名古屋名物として出してるお店がありますが・・・
食べたくないなぁ(><;)
Posted by ちゅらこ at 2014年03月28日 15:35
ちゅらこさん>
なるほど~♪ そういや最近あんまり喫茶店って・・ないなぁ(汗)
学生の時はほんまにモーニングよく行ったけど・・・。
パスタにあんこ、ちゅらこさんもまだ未経験なのですね~^^;
ボクもさすがに厳しいかも(笑)
Posted by sperrysperry at 2014年03月28日 16:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。