2014年03月05日

「オリオンいちばん桜」。

見つけた~!オリオンの「いちばん桜」!

「オリオンいちばん桜」。

季節限定&数量限定新発売のやつね♪   アサヒやけどね^^;

味わって飲もうオリオンビール缶        アサヒやけどね^^;

アサヒやけどね^^;←っていつも書いてるけど、
何気にアサヒとオリオンのサイトを見てたら・・・

え?そうなん?

アサヒのスーパードライ、沖縄で売られてるのはオリオンが作ってるの??
それって違う意味で貴重??ひょっとして沖縄で飲むスーパードライは、
内地で飲むスーパードライとどこか微妙に違うのかも~♪
ってことは製造元みるとオリオンビールになってるのか!
ちなみに内地で売られているオリオンドラフトは
あくまでも「アサヒオリオンドラフト」でオリオンドラフトではない・・。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



同じカテゴリー(沖縄ドリンク・泡盛)の記事

この記事へのコメント
ヤヤコシイです・・・(笑)

あら~でも素敵なものを手に入れられましたね。
パッケージの謳い文句も「沖縄発」とか「沖縄の春」とか、もう沖縄感満載。

そうそう・・・関係ないけど、「沖電気」とかの文字に反応なさいませんか?(笑)

ま、何はともあれ乾杯ですね。今日は「珊瑚の日」。ケラマが国立公園に!
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2014年03月05日 22:41
せまるはこがめさん>
ややこしいですよね(笑)
「沖」って文字だけで反応します(((笑)))
完全に病気ですね^^;
慶良間、すごいですよね~!行ったことないけど・・。
Posted by sperrysperry at 2014年03月06日 13:38
沖縄ではもう売っておりません。
桜の時期が終わったから...
そうなんですよ。
スーパードライはオリオン製です。
以前の味と比べると...
全然違いがわかりません(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2014年03月06日 21:26
Bさん>
やっぱもうないのですね~^^;
奈良は昨日も雪、今日も激寒で、桜まだまだ咲きそうにない・・orz
スーパードライ、沖縄行って飲んでみます!(笑)
Posted by sperrysperry at 2014年03月07日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。