2014年02月16日

「Q・B・Bチーズ ベビーチーズ」。

泡盛のアテがない時のために常時ストックしてる
Q・B・Bのベビーチーズ。これがたまに限定出してくる(笑)

「Q・B・Bチーズ ベビーチーズ」。

これはサラミ&バジル入り。もちろん限定♪

はー・・・もう限定ヤメテヨー。買ってまうからさー^^;


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ


タグ :限定

同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
サラミ&バジル!
これはまだ見てないなぁ。
沖縄はやっぱり発売が遅れてる?
Posted by B_islander at 2014年02月16日 11:23
Bさん>
このシリーズ、けっこう種類あるでしょ?
だからスーパーとかいったらついついチェックしてしまう(笑)
美味しいので探してみてくださいね~!
Posted by sperrysperry at 2014年02月16日 11:46
買うよねー笑。
Posted by いちちいちち at 2014年02月16日 21:00
いちちさん>
もう買いました??(笑)
Posted by sperrysperry at 2014年02月16日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。