2013年12月15日

「ポテトチップス ハッピーチキン味」。

期間限定のポテチです♪相変わらず限定に弱くて(笑)

「ポテトチップス ハッピーチキン味」。

カルビーポテトチップスのハッピーチキン味~♪
8種類の素材が織り成す、ハッピーになれるポテトチップス・・だそうです。
来年3月中旬までの発売らしいですよ~(^^)v

もうひとつはカゴメケチャップ味。こっちも期間限定やけど、
たぶんもうそろそろ終わるハズだ~。いそげー♪




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ


タグ :お菓子限定

同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
え~、こんなのもあるの?
チキン味は想像出来るけど、ケチャップって...
いや、もちろんケチャップの味は知ってるけど、
ポテチに合う?
カゴメなのは評価出来るかも。
外国産よりは好きなので。
Posted by B_islanderB_islander at 2013年12月15日 09:22
Bさん>
ケチャップ、イメージ的にはマクドナルドなんかのポテトに
ケチャップつけて食べる感じ?(((笑)))
けっこう合いますよ~♪ぜひ探して食べてみてください!
Posted by sperrysperry at 2013年12月15日 10:34
あ~なるほど。ポテトにケチャップ付けて・・・と言われればお味に想像がつきます。
パッケージにカゴメケチャップのトマト柄が描かれているのがポイントですね!
ハッピーチキン・・・ハッピー気分満載のピンクパッケージ!ポテチとしては実に画期的な色合いですねぇ。

いや、どちらも見たことないなぁ・・・。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2013年12月15日 21:14
せまるはこがめさん>
ハッピーチキン以外にも、ハッピー・・・なんとかってのが
あったと思います♪ 今日もスーパーでみましたよ~♪
探してみてくださいね! 確かにピンクは珍しいですよね(笑)
Posted by sperrysperry at 2013年12月16日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。