2013年11月10日

「沖縄産あおさ」。

いや~次から次へと土産物オンパレードやん(笑)

「沖縄産あおさ」。

沖縄在住の知人が奈良に帰ってきて、そのお土産。
さすが面白いモン買ってきてくれる(笑)

「沖縄産あおさ」。

沖縄限定「ローソンセレクト」。
へぇ~ローソンの、しかも沖縄限定なのか~♪オモシロイ!

「沖縄産あおさ」。

あとオキハムのOh!ポーク。 あ、ポーク卵作ろうっと♪


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



同じカテゴリー(沖縄フード)の記事
「泡盛&豆腐餻」。
「泡盛&豆腐餻」。(2023-09-21 15:27)


Posted by sperry at 09:00│Comments(2)沖縄フード
この記事へのコメント
これかぁ、ローソン沖縄の限定品は。
たしかにローソンにこんなの並んでたような...
ポーク玉子にあおさのスープ、いいね♪
Posted by B_islanderB_islander at 2013年11月10日 10:49
Bさん>
他にも沖縄ローソンの限定ものいっぱいあるんでしょ?
いいな~・・・見たい買いたい食べたい。
あ、なるほど、あーさ汁にポーク卵。φ(.. )
Posted by sperrysperry at 2013年11月12日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。