2013年10月17日

「おかあちゃん」。

ウチのオカンのことではありません^^;

おにいちゃんが居なくなって久しい・・・。どうしてるのかなぁ・・・。

猫の話です(笑)

最近また近所に新たな浮浪猫が。
(浮浪猫ってナニよ?って人はウォーリアーズ読んでね♪)

こいつがまた人なつっこいのに若干凶暴という・・^^;
とりあえずこの子は「おかあちゃん」と名付けられました。・・って誰によ?w

「おかあちゃん」。

じー・・・っとコッチ見てます。

「おかあちゃん」。

そして、寄ってきます。顔怖い(笑)

「おかあちゃん」。

長毛種ではないと思うけど、けっこうフサフサしてて
しかも可愛い顔してます、近くで見ると。
元々飼い猫だったのかな?それくらい人になれてるけど、
残念なことにゴミをあさります・・・タラ~ だからゴミの日には注意します。
・・・が、おかあちゃんは怒られると逃げるのではなく、2~3歩下がって待てをします。
待たれても困りますタラ~ 堂々とゴミあさられてもねぇ・・汗
ま、この子も生きるために必死なんでしょう。・・でもエサはあげないよ^^;



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ


タグ :

同じカテゴリー(猫・ネコ・ねこ♪)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。