2013年07月31日

島らっきょ日記 (8代目復活??)

えーっと、もう7月も終わろうとしていますが・・・
そろそろ9代目の土の準備もしないといけない季節ですが・・・

8代目復活??って思っていた芽は・・・

島らっきょ日記 (8代目復活??)

あ・・あれ??汗

な、なんだかどんどん力尽きていってるんですけど・・・タラ~

これが最後の日記になったりして汗




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



同じカテゴリー(番外編♪)の記事

Posted by sperry at 09:00│Comments(2)番外編♪
この記事へのコメント
あちゃちゃ~。
暑いからと水をあげすぎても気がついたらくた~っとなっちゃうし、うちも今年は朝顔を枯らしてしまったなぁ。
らっきょくん、なんとか持ち直して欲しいけど・・・。奈良も連日かなり暑いのでしょうねぇ・・・。

あ、うちはシークヮーサーの木がたくさん実をつけました。ホームセンターで5・6年前に購入して放置していたのに、毎年白い花は咲いていたのです。
それが今年は初めて実を結んでいます。収穫できる大きさになるまで今少し!
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2013年07月31日 22:10
せまるはこがめさん>
この子は番外編なので、たぶんもたないとおもいますわー(汗)
いま9代目の準備を着々と・・・する予定w
シークァーサーですか!!いいですね!ボクも育ててみたい♪
Posted by sperrysperry at 2013年08月01日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。