2013年05月10日

「うつわ家のプーサちゃん」。

やっぱ今回はモレッティには会えませんでしたねぇ・・・。
飼い主が見つかったとのことでしたから。

でも!今回はこの子が居ましたよ(^^)

「うつわ家のプーサちゃん」。

うつわ家さんのブログによると、この子は「プーサ」ちゃんらしい。

「うつわ家のプーサちゃん」。

ちょっと目に特徴ありましたね~。
とても人なつっこいけど、あんまりかまうと猫パンチくらいます(笑)

「うつわ家のプーサちゃん」。

つかずはなれずの距離感が好きなのかも~。

めちゃかわいい猫でしたよ(^^)

こちらも里親募集されてるようですね。来年は会えないかも・・・。

やちむんの里、可愛い猫いっぱいです~♪




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



同じカテゴリー(猫・ネコ・ねこ♪)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)


この記事へのコメント
うわ~かわいい!!!!

やちむんの里には何回か行ってるんですけど
猫に出会った事ありません…
今度行ったら会えるかな?
Posted by 水ようかん at 2013年05月10日 16:46
水ようかんさん>
猫猫猫!って思いながらやちむんの里歩くと・・・
絶対出会えますよ~♪ぜひ探してみてください!(^^)v
Posted by sperrysperry at 2013年05月10日 17:46
猫パンチ、くらいたい(笑)
Posted by B_islander at 2013年05月11日 08:00
Bさん>
ウチの家族は誰もパンチ食らいませんでしたが
執拗に触りまくってた余所の子供はおもいっきり食らってました(笑)
Posted by sperrysperry at 2013年05月11日 11:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。