2012年04月22日

「うみぞらのトラ子」。

うみぞらで夜ご飯楽しんでたら・・・かわいいお客さんが登場♪

「うみぞらのトラ子」。

お店の方々が外で可愛がってる猫のトラ子。

「うみぞらのトラ子」。

この時はボクたち家族だけで、しかもみんな猫好きってことで
侵入を許されたトラ子(笑)とっても人懐っこく、スリスリしてきますラブ

「うみぞらのトラ子」。

大好きな沖縄で、大好きな料理を食べて、可愛い猫と戯れる♪
なんて贅沢な夜なんだー!
しばらくしたらトラ子は夜の街に出て行きました(笑)


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



同じカテゴリー(猫・ネコ・ねこ♪)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。