2012年04月11日

「火乃鳥屋」。

初日の夜ご飯は、
待ちに待った炭火カウンター酒場「火乃鳥屋」!
以前ブログでも紹介したけど、あの金月ソバが夜は火乃鳥屋に。

「火乃鳥屋」。

カウンター酒場といっても、ちゃんとテーブル席もありますヨ♪
だから家族連れでも大丈夫!この日はホンマ腹ぺこでベストな状態(笑)
山のようにオーダーしたので、その数々の旨そうな画像並べますラブ

「火乃鳥屋」。

お通しがいきなりめちゃ美味しかった!
島豆腐にチラガーのジュレが乗っています~ニコニコ

「火乃鳥屋」。

まずはビールに、ちきなーゆし豆腐、厚揚げに
読谷黒豚「黒将」の炙りバラ肉&卸ポン酢!

豚も読谷なら、豆腐も親志とうふ、器も清天、ほぼメイドイン読谷!

「火乃鳥屋」。

手羽先に

「火乃鳥屋」。

レバーに、えーと・・・何やったかな汗

「火乃鳥屋」。

つくね。まだまだ続くので記事別にします(笑)


つづく~!



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



同じカテゴリー(◆旅&スポット(沖縄))の記事
「座喜味城跡」。
「座喜味城跡」。(2024-05-09 17:51)

「田舎者」。
「田舎者」。(2024-05-03 11:40)


この記事へのコメント
へぇ~、金月って夜は居酒屋になるんだ?
金月ならイロイロ凝りそうですねぇ。
島豆腐にチラガーのジュレ?
そんなの食べたことないぞ(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2012年04月11日 21:16
Bさん>
あ、ひょっとしてゆし豆腐にチラガーやったかもー^_^;
とにもかくにも旨すぎるんですっ!
Posted by sperry at 2012年04月11日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。