2012年02月03日

「変わるぞ♪金月ソバ!」。

ボク達家族がイチバン大好きなソバ屋「金月ソバ」。

生まれ変わりますっ!キラキラ ピカピカキラキラ ピカピカキラキラ 

「変わるぞ♪金月ソバ!」。

まずは2月17日で4周年!これを機にメニューが厳選されるのだ♪
思えばボク達が最初に金月ソバ訪れたのは2008年の夏でした。
それからファンになり、毎年欠かさずお邪魔してます!

「変わるぞ♪金月ソバ!」。

それと!夜は『火乃鳥屋』になります!
地元の食材を活かした料理&島酒が楽しめるようになるぞ~(^^)v

昼は金月ソバ、夜は火乃鳥屋。
11:00~15:00が金月ソバ、17:00~24:00が火乃鳥屋です。

リニューアルオープンの日にはかけつけられないけど、楽しみにしてます!


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



同じカテゴリー((沖縄そば))の記事
「沖縄そばの日」。
「沖縄そばの日」。(2023-10-17 09:00)


この記事へのコメント
毎度お世話になってます!
宣伝ありがとうございます!!
座敷ももちろんありますので皆さんで是非!!!!!
待ってます☆
Posted by TITI at 2012年02月03日 21:04
日曜日、行ってこようかな・・・ニヤリ。
Posted by いちち at 2012年02月03日 23:02
TITIさん>
遠い場所からですが応援してますからっ!!
オープン日には間に合いませんが必ず!!
予約入れますね~♪

いちちさん>
お!沖縄ですか??いつから???いーなー♪
ぜひぜひ金月へ♪
Posted by sperry at 2012年02月04日 09:54
へぇ~、金月が?
でも、夜の読谷はなかなか行けないなぁ(笑)
Posted by B_islander at 2012年02月04日 22:22
Bさん>
飲むなら・・・距離あると辛いですよねぇ^^;
ボクも昨日飲み会やったのですが、かなり距離あったので
車で行ったから一滴も飲まずにうっちんで耐えました(((笑)))
金月、またチャンスあればぜひぜひ♪
Posted by sperry at 2012年02月05日 14:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。