2011年10月12日

「ウォーリアーズ第3期発売!」。

ついに、ついにウォーリアーズの第3期1巻が発売されましたピース

「ウォーリアーズ第3期発売!」。

ホントは8月の発売だったのに、10月まで延期になってしまって・・・
第3期はファイヤスターの孫たちのお話。当然登場する猫達も
子供から見習いになったり、見習いから戦士になったり・・・
名前が変わってるので、前期を読み直さないとわかりづらい・・

「ウォーリアーズ第3期発売!」。

・・かな、と思ったら!登場猫相関図が付いてましたゼ♪

ウォーリアーズのストーリーって、ホンマに面白いのに
あんまり食いついてくれる人いないから若干寂しいかなー。
でもマニアはいるので、ツイッターやフェイスブック、アメピグなんかでも
たまに話題になるときはある(笑)

只今読む順番待ちでプロローグしか読めてないタラ~

早く読みたい!



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



同じカテゴリー(猫・ネコ・ねこ♪)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)


この記事へのコメント
こんな本があるってことを初めて知りました。
猫好きな方ならハマるのかも?
人間も出てくるの?
擬人化された世界なんだろうか?
Posted by B_islanderB_islander at 2011年10月16日 10:00
Bさん>
何を隠そう犬好きでした。でもこの本に出会って猫が好きに(((笑)))
本来子供向けなのですが、海外では大人もファンが多く
ロードオブザリングやハリーポッター、ガフールの伝説なんかが
お好きでしたら絶対にお勧めです!人間は「二本足」という名称で
たまに出てきます。
Posted by sperrysperry at 2011年10月16日 13:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。