2011年09月14日

島らっきょ日記(7代目) 準備です♪

いつもより準備遅れてる・・そろそろしないと~って思ってたのに
miniの事故の件であまりにもバタバタし、時間を取られ
気がつけば6代目よりひと月も遅れるハメにぐすん

島らっきょ日記(7代目) 準備です♪

8月中には種仕入れるのに、すっかり出遅れて・・・残り少なかったけど
今年はこれをゲットです。

島らっきょ日記(7代目) 準備です♪

とりあえず有機石灰まいて土の準備です。植えるのは来週になりますね~。

ってことで!7代目島らっきょ日記の始まりです~キラキラ 


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ





同じカテゴリー(7代目島らっきょ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。