2011年05月01日

「今帰仁城跡の猫」2。

「今帰仁城跡の猫」2。

「今帰仁城跡の猫」2。

「今帰仁城跡の猫」2。

受付の人にエサもらったりお水もらったりしてるようです。
縄張りは今帰仁城跡(笑)すごいなぁ~(^^;)


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ


タグ :沖縄

同じカテゴリー(猫・ネコ・ねこ♪)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)


この記事へのコメント
確かに、今帰仁城が我家のネコ!?

この子、実家のミーちゃんに似てます♪
てか、トラチャンはみんな似てる(笑)
Posted by ちゅらこ at 2011年05月01日 09:18
ちゅらこさん>
めっちゃ可愛かったです~♪
トラ猫系は確かにみんな似てますよね(笑)
かつてボクの実家に居た子にもそっくり(^^)
Posted by sperry at 2011年05月01日 11:24
我が職場も城趾の直ぐ横です。それで猫がいっぱい。ただ、餌をあげる人のマナーがね・・・。
そういえば、本島北部のヒロコーヒーファームには(ここ2,3年行っていませんが)放し飼いの鶏と犬がいます。扉を開けてコーヒーを飲んでいると鶏が入ってくるので、「扉は閉めてくださいね」とあらかじめ言ってくれます。車を出そうとして目の前に鶏がいると、「かまわないのでひいてください、今夜の料理にします」等とも言ってくれます。周辺はいわゆる「やんばる」!。色々と敵はいそうなのですが、鶏はいたって問題なく生きています。ただ、ご主人のヒロさんは、2009年12月に亡くなられたそうで、今度行くときはあの気さくな会話が出来ないのかとがっかりです。
でも、あそこのコーヒーゼリーは絶品です。
Posted by BK at 2011年05月01日 15:05
BKさん>
きっと眺めが良い職場なんでしょうね~(^^)
ヒロコーヒーファーム、色んなところでよく紹介されていたので
雰囲気はわかりますが、そうなんですか・・・お亡くなりに。
それは残念ですね。・゜・(ノД`)・゜・。
今はご家族の方が経営されてるのでしょうか?
またチャンスがあればボクも寄ってみたいです。
Posted by sperry at 2011年05月01日 15:56
はじめまして =*^-^*=
私もこの猫チャンを見ました!凄く人なつっこくて可愛かった☆

しかし・・・
衝撃的な光景を見てしまいましたΣ(・口・) 
カエルを食してました・・・たくましい子のようです
Posted by びす at 2011年05月04日 14:39
びすさん>
どうも初めまして!
この子達、かわいいですよね~♪
一応野生というか単独猫というか、なのでねずみ食べたり
かえる食べたりするんでしょうね~。うん、たくましい(((笑)))
Posted by sperry at 2011年05月04日 19:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。