2011年03月15日

「ウォーリアーズ・スピンオフ」。

とりあえず受験が終わった娘に、プレゼントしたかった本を♪赤

「ウォーリアーズ・スピンオフ」。

親子でハマってる「ウォーリアーズ」のスピンオフ!
サンダー族の族長、ブルースターの外伝と
このウォーリアーズシリーズの主人公で
現サンダー族族長、ファイヤスターの外伝!

残念ながら(いや、好都合?)洋書で、自分で翻訳しないとダメ。
入試が終わったらこの本を買って、みんなでがんばって翻訳しよう!って
約束してました。ノートは翻訳を書き留める用(笑)
大好きな物語やから、きっと楽しみながら翻訳して、ついでに
英語の勉強もできるのでは?ってことでピースもちろんボクもがんばるぞ!



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



同じカテゴリー(猫・ネコ・ねこ♪)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)


この記事へのコメント
こっちは、8・9が受験でした(県立高)

で、今日合格発表でした。


桜、咲きますよ。絶対大丈夫!



ちなみにこちらは葉桜満開です(笑)
Posted by みんつ at 2011年03月15日 22:21
みんつさん>
公立って全国同じ日やと思ってましたけど、違うかったのですね~。
桜、絶対咲かせますっ!

ちなみにこっちはやっとつぼみがついてきましたよ~(笑)
Posted by sperry at 2011年03月15日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。