2010年11月22日

「ウォーリアーズⅡ」。

こんなに夢中になって本読み続けるの、ホンマに久しぶり!
ロードオブザリングやナルニア並みに面白く引き込まれるストーリー。
ウォーリアーズ、最高です!読み終わるのが残念なくらいでしたよ!

ほぼイッキに1部の6巻を読破してしまい、2部に突入ですわ~ピカピカ

「ウォーリアーズⅡ」。

1部のラストなんかもう感動の涙もの。猫が好きな人には残酷で耐え難いシーンも
あるけど、ホントに猫たちってこんな風に生活してるのではないか・・なんて思ってしまう。

2部では、メンバーはそのまま1部から引き継がれるが主役が若い猫に変わるらしい。
人間による自然破壊もストーリーに盛り込まれてる模様。

また今晩から寝不足な毎日が続くかも(((笑)))


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




同じカテゴリー(猫・ネコ・ねこ♪)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。