2010年05月04日

「ナンチチ・ナチュラルチーズ風味」。

「ナンチチ・ナチュラルチーズ風味」。

ナンチチのナチュラルチーズ風味。これがホンマ、クセになる!
食べきりのこのサイズもいい♪

「ナンチチ・ナチュラルチーズ風味」。

こっちはワインの友ってことになってるけど、
もう一種類、黒糖マカダミアナッツ&ココナッツミルク風味もあります♪


「ナンチチ・ナチュラルチーズ風味」。 沖縄の人気ブログはコチラ。ポチッとしてネ赤ハイビスカス  にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ




同じカテゴリー(沖縄調味料・お菓子)の記事
「OKINAWAミント缶」。
「OKINAWAミント缶」。(2023-07-08 10:52)

「ロイズ石垣島」。
「ロイズ石垣島」。(2022-02-09 18:48)


この記事へのコメント
ナンチチのチーズ風味があるなんて沖縄人(ウチナーンチュ)も知らなかったさぁ!

今度食べてみますネ。
Posted by ケイちゃん企画 at 2010年05月05日 00:04
ケイちゃん企画さん>
ボクも去年初めて知りました。パッケージの色が黄色っぽくなってたので
あれ?って思ったらチーズ味でした(笑)
Posted by sperry at 2010年05月05日 11:07
ナンジャコリャっ!
これ見たこともない。
今度買おう。

おっ!今度が近々あるって宣言したぞ、いちち(笑)

ちなみに僕はちょっちゅね派です。
素朴な黒糖が好き♪
Posted by いちちいちち at 2010年05月05日 21:18
いちちさん>
これ、マックスバリュでもかねひででも売ってたと思います。
ちょっちゅね同様きっと人気なんや思います!
種類も結構増えてるからぜひぜひ!
・・・で、いつから?(笑)
Posted by sperry at 2010年05月05日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。