2009年10月26日

「エンダーの・・・」。

「エンダーの・・・」。

エンダーのハンバーガー!


・・・が、むしょーに食べたいっ。

奈良にも作れーっうわーん


「エンダーの・・・」。 沖縄の情報ならコチラ。ポチッとしてネ赤ハイビスカス  にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ




同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
なんて美味そうな写真・・・
では、近々sperryさんの代わりに
行ってまいります(`Д´)ゞ ビシッ!


・・・・・・εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
Posted by よんな〜 at 2009年10月26日 20:20
こんばんは。

見てるとよだれが出そうですね~(^_^)。
ルートビアも1杯、いや2杯欲しいです。
Posted by masa at 2009年10月26日 21:01
よんな~さん>
Σ(゚Д゚;o)・・・ ぼ、ぼくにも買ってきて(笑)

masaさん>
ですよねですよねーっ!ルートビア、家に転がってたような・・♪
Posted by sperry at 2009年10月26日 21:40
本島のは、空港店しか行ったことないなぁ。
石垣のは、何回もあるけれど。
Posted by ゆふぃ at 2009年10月27日 11:26
ゆふぃさん>
ボクも空港利用することが圧倒的に多いですね~。
それ以外に行ったのって・・・1~2回かも(汗)
Posted by sperry at 2009年10月27日 11:29
メルティリッチとコニードッグが食いたいっ!
Posted by いちち at 2009年10月27日 21:58
いちちさん>
おお!コニードッグ!ボクも食べたい!
近所にはホットドッグすら食べるところがありません(泣)
Posted by sperrysperry at 2009年10月28日 14:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。