2008年12月27日

島らっきょ日記(4代目) 12月27日

今年最後の島らっきょ日記です。
昨日辺りから奈良は本当に寒くなって風も強くて・・・

島らっきょ日記(4代目) 12月27日

ずいぶんひょろひょろとした感じですが、この寒さに耐え
来年の収穫に向けて元気に育って欲しいと思っています。

島らっきょ日記(4代目) 12月27日

土寄せ、完全に忘れてました(汗) ごめんよー島らっきょ・・・。

ではまた来年の更新をお楽しみに!(・・って誰か楽しみにしてくれてるのかな?w


島らっきょ日記(4代目) 12月27日 沖縄の人気ブログはコチラ。ポチッとしてネ赤ハイビスカス  にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ






同じカテゴリー(4代目島らっきょ)の記事
「現代の象徴?」。
「現代の象徴?」。(2009-05-09 09:00)


この記事へのコメント
大丈夫、結構楽しみにしてます(^0^)
不毛の地に住んでいる我が家の分も頑張って育ててください。
残念ながら口には入りませんが。

「島らっきょ」で検索すると、あら不思議(?)
やほーもぐーるぐるも1ページ目に出てくるじゃないですか。
でも昔のの記事っすね。こりゃ、がんばらなあきまへんなぁ。
がんばって育てよ~(意味不明m(__)m)
Posted by Gakky at 2008年12月27日 13:15
Gakkyさん>
ありがとうございます(((笑)))
検索したらそんなページに出てくるようになったんですねー♪
近々ブログ内の検索キーワードも調べてみようっと♪
Posted by sperrysperry at 2008年12月27日 16:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。