2008年05月14日

「収穫~♪」。

・・・といっても、ボクんちの島らっきょと違うねんなー(笑)
ボクの影響で育てだした叔母んちの島らっきょ。

「収穫~♪」。

一足先に収穫したようで、お裾分け貰いました♪
ウチも近々収穫するよ~!


「収穫~♪」。 沖縄の人気ブログはコチラ。ポチッとしてネ赤ハイビスカス  にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ




同じカテゴリー(沖縄フード)の記事
「泡盛&豆腐餻」。
「泡盛&豆腐餻」。(2023-09-21 15:27)


Posted by sperry at 12:45│Comments(4)沖縄フード
この記事へのコメント
こんばんは。

もう収穫していい時期なんですね。私は一回掘って戻してしまいました。
土曜日にでも収穫して、泡盛で一杯やるかな~。
Posted by masa at 2008年05月14日 22:29
masaさん>
一瞬先っぽとか枯れてくるからヤバイのかなーって思うのですが
意外と根っこはいけてるようで(笑)そろそろ収穫してみましょう!
来月初めくらいでも大丈夫や思いますよ~♪
Posted by sperry at 2008年05月15日 09:58
おお
大きさ・形・色といい沖縄のよりいい感じですよ~
後ほど、味の感想をお聞かせ下さい
Posted by みよし堂 at 2008年05月16日 15:45
ニーニー>
めっちゃ美味しかったです~♪叔母ちゃんもなかなかやるなー(笑)
来週辺りにボクも収穫するでぇ~♪
Posted by sperry at 2008年05月18日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。