2007年08月17日

「アリビラ便り」。

昨日の奈良は恐ろしい暑さで、37.9℃を記録汗
とか言いながらエアコンのリモコンに付いている外気温を測る装置では42℃!
もう息苦しい状態で、夏休みも終わりに近づいて来ているのに、
外で遊ぶ子供の姿はナシ。こんなに暑い日に外で遊んでたらヤバいよなーニコニコ汗

そんな暑さの中、アリビラから残暑お見舞いはがきが届きましたキラキラ 

「アリビラ便り」。

アリビラの便りでは、7月末にニライビーチ海がめの赤ちゃんが誕生し海へ還っていったそうですおすまし
ボクらが7月初めに行ったとき、ビーチでは海がめが産卵した場所を大切にロープで囲って
スタッフのみなさんが見守っていらっしゃいました。そうか~無事孵ったんやなーピース
今月もまた生まれるかも、と書いてありました。元気に海に還るといいなー。
あ~またすぐにでも行きたくなってしまったゾ。。。やし

アリビラのみなさーん、お便りありがとうございました!


「アリビラ便り」。 沖縄の人気ブログはコチラ。ポチッとしてネ赤ハイビスカス





同じカテゴリー(沖縄関連)の記事
「ちゅらさん2」。
「ちゅらさん2」。(2023-09-16 14:39)


Posted by sperry at 10:50│Comments(3)沖縄関連
この記事へのコメント
sperryさま こんばんは

残暑お見舞い申し上げます。m(_ _)m
残暑どころではありませんが~。

アリビラからは、残暑お見舞いが来たんですか???
良いな~~ (^^)
万ビーからは何にも来ないです~、爆~。

良いな~~~…ミ(`w´彡)
Posted by rudolf2006 at 2007年08月17日 17:53
思わぬ所からのお便りに、とても温かさを感じることができますね。
私も改めて、残暑お見舞い申し上げます。
今まで一番暑いって感じたのは、やっぱムーンビーチですか\(^O^)/。当たり前といえば当たり前なのですが、沖縄は気温というより、あの刺すような日差しにまいってしまいました。_(_^_)_
気温的には、熊本の内陸部。死ぬかってぐらい暑かった。その他、千葉や猪苗代湖なども、何故か暑かった記憶があります。要は、どこでも暑いって事か(×_×)。
Posted by BK at 2007年08月17日 22:35
rudolf2006さん>
本当に残暑どころではないですよね(汗)
あまりにも暑すぎて・・・。こんな暑い日に野球やってる高校球児って
すごいですよね(((笑))) アリビラからのハガキ、ほんまに
嬉しかったです~♪

BKさん>
ホントに長く利用しているのですが、今回初めてでした♪
たぶん今年からメンバー扱いしていただけるようになったからや思います。
嬉しい限りです(*^^)v 気温的には沖縄のほうが涼しいのに
あの日差しの強さはすごいですよね^_^; どこにいても熱中症には
注意ですね~。
Posted by sperry at 2007年08月18日 16:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。