2007年04月22日

「トラブル続出・・・(汗)」。

修理箇所が次から次へと恐ろしいくらい出てきたボクのクルマ汗汗
メンテフリーなクルマではないので、決してサボってたワケちゃうのになぁ・・・。

「トラブル続出・・・(汗)」。

久しぶりやな・・・こんなにトラブル重なるのは。
でも、ここで修理しておかないとこの次にやってきたであろうトラブルのほうが
もっともっとコワい!タラ~ 古いクルマの宿命みたいなもんかなぁ。

まさに家族揃って沖縄行きましょう価格ガ-ン汗汗

まあこのまま放置してたら家族でヨーロッパ価格になってまうもんな(((笑)))

もうしばらく代車生活ですダウン

「トラブル続出・・・(汗)」。 沖縄の人気ブログはコチラ。ポチッとしてネ赤ハイビスカス



タグ :mini

同じカテゴリー(mini)の記事

Posted by sperry at 13:29│Comments(7)mini
この記事へのコメント
4バルブなんですね。
ヘッドをむいているということは、ヘッドのガスケットか、タペットか、まさかバルブのガス漏れ(サージング)ではないですよね(そうなければいいですが)。
昨日は、近所のmini専門店に、我が社の上司が、店長と雑談している光景を見かけました。実は、この店長、やはりというか、こだわりがあるみたいで、なかなか本人が思うチューンをやってくれないと上司が申しておりました(バッテリーの容量アップは受け入れられず、アーシングで対応されたようです)。ある意味頑固なんでしょうが、それがまた店の味わいかも。
連休前に治るといいですね。私のバイクはスクリーンを交換し連休を待つばかりです。
Posted by BK at 2007年04月22日 20:17
BKさん>
お詳しいですね!今回はガスケットがやばいのか?と思いましたが
大丈夫でした^_^; でもタペットカバー開けた原因となる元の修理、
それにラジエター関係水廻り、ブッシュ関係、前回の修理個所の
すべてのやり直し・・・などなど、もうてんやわんやですよ~
お近くにミニショップあるんですね~。DO-TESTU?
Posted by sperry at 2007年04月22日 21:41
そんな有名店ではないみたいです。何せ会社概要では、従業員3名(社長含む)なので。それにHPもありませんでした。
Posted by BK at 2007年04月22日 22:13
BKさん>

そうですか~^_^;
ってかそういうお店のほうがminiには
しっくりきますよね。今ボクが出しているところも
元々大将一人ですから(笑)
Posted by sperry at 2007年04月22日 22:24
あらら
また、沖縄旅行が遠のいたみたいですね。
そんだけ、次回行くときは期待値が上がってしまいそうですね。

日常の足だと、メンテナンス代って必要経費なんで、しょうがないと
思うしかないですね。
Posted by ゆふぃ at 2007年04月23日 10:05
あらま。心中お察し。。。

ウチも、ついこの間取っ替えたばかりのロワホースにピンホールが開きやがりまして昨日取っ替えてました。
おかげで今日は腰が痛いわん(泣
今度穴開いたら次はシリコンしかないかな。。。
Posted by いん子 at 2007年04月23日 18:44
ゆふぃさん>

もう参りました~。とはいえ、大好きなクルマなので
乗り換えるつもりもまったくなしやから、大事になるまえに
ちょこちょこ修理するしかありません^_^;
今回は重なりすぎたなぁ・・・(笑)

いん子さん>

ウチは今回コア増しのラジエターにウォーターポンプ、
ロア&アッパーホースみんな換えちゃいました・・・。
Posted by sperry at 2007年04月24日 13:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。