2007年04月17日

「タイヤ交換のつもりが・・・」。

3年も履いてるとさすがにツルツルになってしまってるクルマのタイヤ。

タイヤ交換のついでにオイル交換もしておこうと思って、
お願いしたら・・・えらいトラブル発見ダウン

「タイヤ交換のつもりが・・・」。

新しいタイヤを目の前に、入院することになってしまった汗汗 うわーん

オレの沖縄がぁ~・・・費用がぁ~・・・ パタパタパタsos


「タイヤ交換のつもりが・・・」。 沖縄の人気ブログはコチラ。ポチッとしてネ赤ハイビスカス





タグ :mini

同じカテゴリー(mini)の記事

Posted by sperry at 19:01│Comments(7)mini
この記事へのコメント
ホンマ車ってのは金かかりますよねぇ。
ウチは車検だったんですけど、オイル関係だけならまだしもブレーキパッド4本まで交換するはめになり、総額14万というとてつもないとこまで高騰。
姫のためにこれからあれやこれやと入り用なのにかなり厳しいっす!
Posted by あにき at 2007年04月17日 21:49
なんとっ!
沖縄費用が車に消えちゃった??
しかし、レーシーなタイヤパターンだねぇ。
Posted by Marsh at 2007年04月17日 23:00
私は、普段は車に乗らないので
去年、車を廃車にしちゃいました。
都内にいると余り必要に感じませんね。
Posted by ゆふぃ at 2007年04月18日 07:53
おぉっ Sタイヤやんけ♪
で、どの位の距離走れるん?
ウチ通勤距離が長いので、
10000km以上持つならフロントにも入れたいな~とか思ってるねん。
今リアだけSなのよ(爆死)

ガスケット抜けくらいなら安く済みそうだけどね~。
混入場所次第でしょうね。。。
お安く上がりますように。  (T人T)
Posted by いん子 at 2007年04月18日 07:59
あにきさん>
ホント、車ごときにこれだけお金かけていいのか?
と自問自答です(汗)こんなことなら自分の子供のために
なにかしてやるべき・・・とおもいつつ^_^;

Marsh>
これも自分の点検不足のせいやわぁ・・・(涙)
ど、どうすれば?(汗)宝くじ当てるしかもう方法ないぞ(笑)

ゆふぃさん>
都会だと電車とかも遅くまで走ってますもんね~。
ボクらのほうは車は必需品になってしまいます(汗)
どこ行くのも車じゃないと・・・^_^;

いん子さん>
うーん、どれくらい走れるんやろ?(笑)
コイツに履き替えるのは3年ぶり。この前までR7やったから。
でも値段的にはR7のほうがお高くて(笑)、今回はせこくコイツに
したのに・・・(泣) ガスケットは2年前OHしたとき入れ替えてるから
大丈夫やった。圧縮比も計ってもらったけど問題なかってんけど、
今回の水の出所は・・・ブローバイに溜まってきてた水滴だった!
また詳細わかればしらせますorz
Posted by sperry at 2007年04月18日 12:26
趣味にはお金がかかるものですよ。好きでたまらない分、あきらめましょ。
ちなみに我がバイクは7,000kmでバリバリスリップサインでした。しかもタイヤ交換時に、リアのブレークパッドの摩耗サインを発見。即交換とあいなりました。
まあ、車にしろバイクにしろ、タイヤとブレーキだけはお金をかけなければ安全は保てませんものね。(エンジンだったら、動かないので、安全は保てます。)
しかし、にくいセンスのタイヤパターンですね。自分の車は選べる程の種類がないのでうらやましっ!。
Posted by BK at 2007年04月18日 22:10
BKさん>

実は今回はワイヤー見えるまで履いといたろーって
思ってたのですが(笑)、あんまり危険なので交換・・・にいったら
他の場所のほうがもっと怖い状態になってまして(;゚Д゚)
うーむ・・・早く直ってほしいです(泣)
Posted by sperry at 2007年04月19日 16:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。