2023年05月28日

「ニライビーチの夕日」。

【沖縄旅'23】

沖縄旅’23のあらすじーはこちら

今回の沖縄旅、去年とは違い、とにかくのんびり。
夜ご飯も去年よりも1時間遅くしたので・・・夕日が拝めました。

「ニライビーチの夕日」。

去年はサンセットの時間には、もうご飯食べてましたからねー^^;

「ニライビーチの夕日」。

2年ぶりのニライビーチからみる夕日。

「ニライビーチの夕日」。

水平線に沈む太陽が見られるかと思ったけど、雲に隠れてしまった。

それでも、キレイでしたよ~(^^)









にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ





同じカテゴリー(◆旅&スポット(沖縄))の記事
「山の茶屋 楽水」。
「山の茶屋 楽水」。(2024-04-26 15:47)


この記事へのコメント
う〜ん神々しい。
こんなシーンを眼の前にすると日常を忘れてしまいますよね。
でもいろんなことを思い起こしたりもする(笑)
そうでしたね、前年は夜ごはんも早めの時間でしたね。それはコロナの影響もあってのことでしたっけ。
水平線遮るものなく太陽が沈むのを期待しちゃいますが…雲がかかること多いですよね。そのあたりに水蒸気が湧くのかなかなか…ね。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2023年05月28日 18:40
あぁ、最後は雲に隠れちゃったか。
グリーンフラッシュが見られるかと思ったのに。
じゃ、この後ご飯なんですね♪
Posted by B_islanderB_islander at 2023年05月29日 07:02
せまるはこがめさん>
やっぱいいですね~サンセット!奈良は海がないから、
余計にこういうの、心に染みます(笑) 毎日こんなのが見れたら、
ストレスなんか吹っ飛ぶんやろうなーって思いますもん。
普段、自分もそうですけど、みなさんとってもストレスを抱えてる。
だから癒やしが必要ですもんね。山の緑も好きですけどね(笑)
水平線に沈みゆく・・・前に必ずなにかに遮られる(笑)

Bさん>
グリーンフラッシュめっちゃ期待したのになー。
ってか、たぶん、一度たりとも見たことがない。
そもそも沖縄でしか水平線見ることないし(笑)
奈良はいっつも山の向こうです、沈むの(笑)
ってことで、この後はご飯でーす。
Posted by sperrysperry at 2023年05月30日 11:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。