2021年05月15日

「ニライビーチの夕日」。

【沖縄旅'21】

沖縄旅’21のあらすじーはこちら

うみぞらで美味しい料理を頂き終わったのは午後6時半くらい。
外に出て海を見ると・・・今日はキレイなサンセットが見られそうな天気♪

ダッシュでニライビーチへ向かいました~(^^)

「ニライビーチの夕日」。

初日は沈む寸前で雲に隠れてしまったけど、今回はバッチリ♪

「ニライビーチの夕日」。

クリスタルボール使ってサンセットを閉じ込めますわハート

「ニライビーチの夕日」。

こんな感じです(^^) 素敵ですわ~ラブ

どこの飲食店も時短営業。ちょうど良い時間(18時と19時とか)に合わせてたら
サンセットは見られない・・・。それならばってことでお店のオープンと同時に
入店して、長居せずにお店を出れば・・・余裕でサンセットに間に合いました。

やっぱサンセット、見たいですよね~。

海に沈んでいく夕日。奈良県民は絶対見たい(笑)






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




Instagram




同じカテゴリー(◇沖縄旅2021)の記事

この記事へのコメント
う〜ん、文句なく美しい。
豪華なサンセット、素晴らしいひとときに心洗われる…。
新しい沖縄旅をなさいましたね。コロナ禍の影響を上手く転換させて良い時間の過ごし方。
今までとは少し違うけど、ご家族間の気持ちも高まったことでしょう。
幻想的な風景を皆さんでご覧になったことは宝物ですね。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2021年05月15日 20:56
サンセットを閉じ込めたボールも
またいい感じですね!

サンセットってお天気が良くないと
見られない、やはり特別ですよね♪
ただその時間ってどうしても食事に重なる・・・
早めのごはん→ビーチ→お部屋でのんびり
いい流れですよ〜体力的にもね(笑)
Posted by ちゅらこ at 2021年05月15日 21:18
お~、いい瞬間に出会えましたね。
クリスタルボールもいい仕事してるし。
「じゅっ」って聞こえた?
自分史上最高の夕陽は、ブログタイトルに使ってる夕陽だな。
Posted by B_islanderB_islander at 2021年05月16日 04:56
せまるはこがめさん>
今回は、ほんと逆にコロナのおかげで夕方から夜にかけて
のんびり過ごせた旅でしたね~。夜のんびりすると、朝も
元気に起きられるし♪ ひさしぶりにゆったりとした日々を
過ごせたような気がします。今後もこのパターン、アリですわ(笑)

ちゅらこさん>
素敵に収まってくれましたよ~サンセット!
サンセットって案外キレイに見られるタイミングって少ないですよね。
夕方っていちばんせわしなくしてる時間ですもんね(笑)
大体は夜ご飯時ですもんねぇ・・・^^;
でもね、ほんと今回このパターンにして、体力的にラクチンでした!
これはもうアリよりのアリですよ(笑)

Bさん>
聞こえるくらい素敵な夕日を拝めましたぞ~♪
クリスタルボール、ほんとに幻想的に写真撮れる。
スマホとは思えんでしょ?(笑)あ~!Bさんちのあの夕日!
めっちゃキレイですよね!奈良県に住んでたら・・・一体いつ
あんな夕日が見れるのか・・・(汗)
Posted by sperrysperry at 2021年05月16日 15:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。