2022年08月23日

「じゅーしーおむすび」。

ファミマ行ったら・・・あった!

「じゅーしーおむすび」。

これか!美味しいと評判のじゅーしーおむすびは!
うん、確かこれは旨い♪ 地域限定?
これって沖縄で売ってるそれとはまた別物だったりする?

あ、そうそう、ぜんぜん関係ないけど
これと一緒に買ったファミマ限定の伊右衛門のジャスミンティーラテ!
これ、めっちゃ美味しい!どっちもリピしたいです~。

ちなみに、ファミマのドリンクってどこのコンビニよりも冷えてない?
キンッキンやってんけど(笑) だから余計美味しかったのかな?





にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ





同じカテゴリー(◆食べもの・飲みもの)の記事
「12月です!」。
「12月です!」。(2023-12-01 11:21)

「人生、初です」。
「人生、初です」。(2023-11-14 15:17)

「ビオトープ」。
「ビオトープ」。(2023-07-05 14:23)


この記事へのコメント
え〜!うちの近所のファミマにもあるかな?
明日行ってみよっ♪絶対おいしいやつ♪♪
これは温めて食べたいな。
シャスミンティーラテは沖縄のカフェで
「さんぴん茶ラテ」がありますよね♪
初めて飲んだ時に衝撃的に美味しかった!
伊右衛門なら間違いなく美味しいですね〜
両方ともあったら買います!!
Posted by ちゅらこ at 2022年08月23日 18:11
うわぁなにこれ〜わたしも知らない〜。
じゅーしーにはシーサーも仲良く描かれているではないですか。
ん?沖縄フェア?ファミマでフェアやってるの?他にも何かあるかしら〜♪
ジャスミンティーラテ、冷た〜くしたら美味しさ倍増なんですね。
まだまだかなり蒸し暑い日々ですもんね、
でもじゅーしーおにぎりに合わせるのは普通のさんぴん茶の方が合いますね〜(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2022年08月23日 19:36
ちゅらこさん>
絶対あると思います!ボク、出先やったので
そのまま持ち帰ったけど、これはチンして食べたいですよね♪
そうか、沖縄のカフェではさんぴん茶ラテが。きっとこんな味
なんでしょうね。めっちゃ美味しい!いつか現地で頼んでみたい。
こっちもぜひ買ってみて~。で、感想お聞かせを~♪

せまるはこがめさん>
せまるさんもファミマへGOですよ~♪
沖縄フェアってシールは貼ってるけど、それらしいものは
他にはなかったなー・・・。なんでこれだけポツンと売ってるのか(笑)
そういやローソンにはオキコラーメンのカップ麺がぽつんとありました(笑)
ジャスミンティーラテ、意外にもじゅーしーに合うかもしれません(^^)
せまるさんもぜひお試しを!ただし、ぬるくなってくると・・・甘さが増す^^;
Posted by sperrysperry at 2022年08月24日 16:33
お、これか。
沖縄ファミマにもじゅーしーはあるけど、なんか違うっぽい?
https://www.okinawa-familymart.jp/article/archive.html/21877
さんぴん茶ラテも飲んだこと無い。
さんぴん茶にミルクを?
家で出来そうだな(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2022年08月25日 06:03
Bさん>
やっぱ沖縄のそれとは違うのですね~。
検索したときに沖縄のは楚辺が監修って出てきてたから。
そっちも食べてみたいな~。ジャスミンテーラテ、美味しかった!
ひょっとして沖縄では普通に売ってる?こっちではさんぴん茶ですら
探すの難しいですからね~・・・。
Posted by sperrysperry at 2022年08月25日 14:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。