2022年05月13日

「SEASIDE VILLAGE SACRO」。

【沖縄旅'22】

沖縄旅’22のあらすじーはこちら

金月そば恩納店でお昼ご飯を食べ、久しぶりに古宇利島方面へ。

屋我地島から古宇利大橋を望むところにある
野外フードヴィレッジSEASIDE VILLAGE SACROへ寄り道♪

「SEASIDE VILLAGE SACRO」。

REST LE SACROってところが展開するフードトラックなのかな。
ちょうどこの横、古宇利島に向いた海沿いにホテルもあります。

「SEASIDE VILLAGE SACRO」。

昔は古宇利大橋渡る手前のパーキングエリアでしたよね。

「SEASIDE VILLAGE SACRO」。

ちょっとこの時点で曇っていたけど、いわゆる映えなスポットですね。

「SEASIDE VILLAGE SACRO」。
「SEASIDE VILLAGE SACRO」。

ってことで、ここで少し一息ついて・・・さぁ古宇利島へGOです!




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



同じカテゴリー(◇沖縄旅2022)の記事

この記事へのコメント
久々の古宇利島でしたか。
ん?この時点でまだアリビラチェックインしていませんよね。
あ、そっか…金月そばさん自体が恩納村店に行かれたからそのまま北上されましたか。
こんなカッコいいフードトラックが。
古宇利島に渡る手間ですか。そういえば左手に駐車スペースがあったっけ。毎回そのまま橋へGOしてしまうので、機会があったらこちらに立ち寄ってみたいです。意識しないとレンタカー飛ばして橋へ突入しちゃいそうだ(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2022年05月13日 18:32
せまるはこがめさん>
もう2日目なので、アリビラから金月寄ってからのココ♪
今回は久しぶりに古宇利島で写真撮りたいと娘が言い出したので、
やっぱ一眼レフとか持ってると良い風景撮りたくなりますもんね(笑)
そうそう、その左手の駐車スペースです。そこに出来てます。
軽く食事なんかも出来るし、海見ながらのんびりもできます。
古宇利島周辺も色んなお店ができましたね!
Posted by sperrysperry at 2022年05月13日 19:12
なんだこれ?
古宇利大橋のたもとにこんなお店が?
ホテルも?
いつの間に~。
知らなかった。
ま、数年古宇利行ってないからなぁ。
Posted by B_islanderB_islander at 2022年05月14日 05:05
Bさん>
前はただのパーキングエリアだったのですが、
なんかこんなん出来てました。
元々小さい移動パーラーみたいなのあったのですが、
それもそのままありました~。
ホテルは4室だけのこぢんまりしたホテルっぽいですよー。
でもコンドミニアムっぽいのかなぁ・・・。ご飯とか作るのは面倒^^;
Posted by sperrysperry at 2022年05月14日 11:03
あ。
失礼しました。
旅の2日目でしたね。わたしは何を勘違いしているのか…(笑)
そうよ、アリビラの朝食記事にもコメしてるのに〜(笑)
そして古宇利島に向かう際、58でブセナテラスの前通りましたよ〜とインスタかな、仰ってくださいましたね。その時の北上ですね。
ああ、コンドミニアムの楽しみ方はわたしも分からないかもです。そうそうごはんまで自分で作るのはちょっと…(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2022年05月14日 15:47
せまるはこがめさん>
とんでもないです♪そうなんです、2日目です。
コンドミニアムって、ほんと、どうなんですかねー。
ボクは全く利用したことないけど、友達で使ってる人います、沖縄で。
ご飯はやっぱ作らないようで、適当に買って食べるか、食べに出るか。
旅に出てまで作りたくないですよね(笑)
Posted by sperrysperry at 2022年05月14日 16:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。