2022年05月04日

「アリビラの朝食2022」1。

【沖縄旅'22】

沖縄旅’22のあらすじーはこちら

アリビラ最大の楽しみのひとつ、ベルデマールの朝食ラブ
去年はベルデマールのみが朝食会場になっており、
時短営業、スタートも午前7時、けっこう混んでいましたが
今年は午前6時30分オープンで、和食のほうも開いていたせいか、
そんなには混んでいませんでした♪ いつも通り予約はしましたよ(^^)

入店前に手の消毒をしてから、ビニール手袋を受け取り、席に着きます。


「アリビラの朝食2022」1。

ベルデマールでの朝食で、
イチオシメニューは黒糖フレンチトースト・・・なのに、
なんと今年はノーマルなフレンチトーストしか無かった・・・orz
パインバターは健在なので、とりあえず、ってことで。
明日は焼かれているだろうか・・・黒糖フレンチトースト・・・^^;

「アリビラの朝食2022」1。

初日とはいえ、数年前と比べると少なめですよ~取るのは^^;

「アリビラの朝食2022」1。

サラダとかヘルシー系中心で♪

「アリビラの朝食2022」1。

ちょっと何か忘れた、これ^^;

「アリビラの朝食2022」1。

今年はまた沖縄健康ジュースの種類が増えてた。
確か去年は3種類、今年は4種類。制覇できるかな・・。

「アリビラの朝食2022」1。

本日のオムレツは紅芋入りをチョイスです。





にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



同じカテゴリー(◇沖縄旅2022)の記事

この記事へのコメント
美味しそうではありませんか〜。
sperryさんが沖縄にいらっしゃる間のインスタで、黒糖フレンチトースト召し上がりましたか?のお返事に残念ながらありませんでした…のお答えだったのですが、ノーマルのフレンチトーストは並んでいたのですね。
じゅわっとパインバター、いい感じです〜。
ヘルシーなサラダ、葉の裏が紫色はハンダマでしたっけ。
そういえば、インスタで繋がっている方が、 sperryさんより少し前に沖縄行かれていて。
4月初旬の春休み期間中だったからか、お泊まりのハレクラニの朝食、77組待ちと言われていてびっくり!
ハレクラニ…どんだけ繁盛してるの…。
因みにそのお友達ですが…
このGWも沖縄へ、星のやお泊まりされています。
年に何度沖縄行かれてるの…って。しかも毎回2週間くらいハイクラスリゾート宿泊で…とてもとてもわたしには無理…(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2022年05月04日 19:48
そういえば、sperryさんとこで和食の朝食を見てないかも?
ハンダマとか健康ジュースとか、野菜が多めですな。
遠くにベーコンも見えるけど。
昨日のファミリーヒストリーが北村一輝で沖縄だった。
あのお顔、やっぱりってカンジだったな(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2022年05月05日 06:23
せまるはこがめさん>
美味しさは健在でしたが、黒糖フレンチトーストが・・・。
たまにフレンチトーストの種類が変わることがあっても、
黒糖フレンチトーストだけは定番だったのに。
まぁ試行錯誤あるでしょうから、その流れでなくなったのでしょう。
実は次の日ならあるかと思って、期待したらなかったので、
聞いたんですよねスタッフさんに。今年はないと言われました^^;
ハレクラニ、すごい人気ですね!朝っぱらからそんなに待たされたら・・・
つらいですよね(笑)で、また沖縄に?しかも2週間?
やんごとなき人々ですか?(笑)リッチすぎですね~いいなぁ・・・♪
ボクも絶対無理!この1年に1回の4日間ですら厳しいのに^^;

Bさん>
過去に一度だけ行ったことあるけど、たぶん記事にしてないかな?
和洋折衷な朝食もあったんですよねー。でももうここ何年も
ずっとベルデマールですね♪ ハンダマ、美味しいですよね♪
けっこうヘルシーでしょ?今回は。ベーコンも一切れだけね(笑)
北村一輝ってうちなーんちゅなの??
Posted by sperrysperry at 2022年05月05日 12:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。