2021年12月31日

「年越しそばは金月で♪」

今年の年末は・・・午後5時くらいから娘達と飲み始め、
自宅でカラオケをし、紅白見つつ・・・

「年越しそばは金月で♪」

金月そばで頼んだ「ソーキそば」が年越しそば! うまい!


ではでは、みなさま!良いお年をお迎えくださいね~♪




にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ




同じカテゴリー((沖縄そば))の記事
「沖縄そばの日」。
「沖縄そばの日」。(2023-10-17 09:00)


この記事へのコメント
あ〜年内間に合った!(笑)
澄んだスープが美味しそう〜。トロンとお肉もね。
先程娘がこちらにお邪魔してわたしに…
「sperryさんも今夜ウチが呑んだのとおんなじのだ」ですって。
そう41のことですよ〜(笑)
ではでは押し詰まって参りました。また来年お会いしましょ〜。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2021年12月31日 23:38
この日のために取って置いたヤツですな。
よいお歳を~!
(ってもう明けてる(笑))
Posted by B_islanderB_islander at 2022年01月01日 10:42
せまるはこがめさん>
なんとか年末ぎりぎりにアップ出来て良かったです♪
今回は軟骨ソーキそばにしました~。
お!こがめちゃんも41ビール?けっこう美味しかったですね、このビール(^^)

Bさん>
いやいや、もうレスが年越えてるし(笑)
年末は恒例、金月で年越しができて良かったです!
Posted by sperrysperry at 2022年01月03日 14:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。