2021年12月29日

「白バラ洋菓子店」。

年末さし迫って車のバッテリー上がって、サイアク~・・・とか
思ってたけど、ええ事もありましたぞ~♪

「白バラ洋菓子店」。

応募した記憶が薄れてるのですが、
おきなわいちばの懸賞に当選したようです(^^)
きっと沖縄では有名な菓子店なんですよね?
白バラ菓子店のバウムクーヘンセット当たりました♪

「白バラ洋菓子店」。

年末で忙しすぎて疲れている身体に甘い物は嬉しいですわ(^^)

今日は一日、事務仕事!コレが実はいちばんツラい^^;

さ~がんばるぞー!






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ



同じカテゴリー(沖縄調味料・お菓子)の記事
「OKINAWAミント缶」。
「OKINAWAミント缶」。(2023-07-08 10:52)

「ロイズ石垣島」。
「ロイズ石垣島」。(2022-02-09 18:48)


この記事へのコメント
うっわ〜〜!
これはなんとも羨ましいぞ。
白バラ洋菓子店からこんなに沢山の!
そうそう、老舗有名店ですよね、radikoCMでも時々耳にします。
でも店舗は何処にあるのか分からない(笑)
年末年始のお茶時間にぴったりですね。
おきなわいちばで応募されたのですか、忘れてたくらい?
当たるもんなんですねぇ〜。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2021年12月29日 13:02
白バラは、首里のリウボウ(今は店名が変わっています)にあって、懐かしいというかシンプルな味で好きです。妻の実家から歩いて行けるので、つい買って食べます。
Posted by BK at 2021年12月29日 17:24
せまるはこがめさん>
そーなんです!久しぶりの懸賞当選で、
ちょっとテンションあがりました(笑)
沖縄でバウムクーヘン買おうと思ったことがないので
ぜんぜんピンと来なかったのですが、送られてきたということは
ボクがわざわざコレを選んだわけで(笑)
年末に沖縄から送られてきて、嬉しかったです♪

BKさん>
やはり有名なお店なのですね~。
ボクは送られてきて初めて知りました。
昔は読谷のポルシェとかは行きましたけど、
もう今は知らない人はいないくらい有名ですもんね(笑)
Posted by sperrysperry at 2021年12月29日 19:00
お、懸賞が当たった?
それはそれは、おめでとうございます!
これで年末ジャンボは無いな...(笑)
県内ではめっちゃメジャーな菓子店ですね。
熱いコーヒーでもお供にしてお仕事がんばりましょう!
自分はネットで話題の「桔梗信玄餅 極」が食べたいです。
Posted by B_islanderB_islander at 2021年12月30日 08:10
Bさん>
ありがとーございますー♪
最後の最後に当たるなら、ほんとは宝くじが良いですが
当たったためしがないので・・・やっぱ懸賞のほうが嬉しいかな(^^)
バウムクーヘン食べてみました!とっても美味しかったです~。
信玄餅か~。食べたことあります。極・・ではないけど^^;
Posted by sperrysperry at 2021年12月31日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。