2021年12月19日

「わわcafEから♪」。

うちのごさまるにクリスマスプレゼントですよ♪

わわcafEでまた可愛い首輪を見つけました(^^)

「わわcafEから♪」。

「flip design」シュシュ首輪♪ネコのチャーム付き。
しかも飼い主用にお揃いのシュシュまであったので一緒にもらいました(^^)

「わわcafEから♪」。

どうでしょう?まるでキャビンアテンダントみたいでしょ?(笑)

めっちゃ可愛い!・・・のですが、しばらくすると狂います^^;
いつもですけど、引きちぎる勢いで外します(汗)
それがごさまるのブームだから仕方ないですけど、
そのうち飽きて・・・着用してくれるようになります(笑)

飼い主用シュシュは・・・うーん、家族でいちばん髪長いの、ボクですが(笑)






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ






同じカテゴリー(沖縄関連)の記事
「ちゅらさん2」。
「ちゅらさん2」。(2023-09-16 14:39)


Posted by sperry at 12:41│Comments(10)沖縄関連
この記事へのコメント
あはは〜CAさん!
実際こんなCAさんにドリンクサービスしてもらいたい(笑)
大人しく写真に収まっていますが、鬱陶しいとばかりに暴れるのですか?そっか、それが常だから飼い主さんも想像の範囲内ですな。
そして諦めてくれるということもね。
シュシュ、どうぞどうぞ〜ごさまるちゃんとおそろで髪くくってください(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2021年12月19日 17:21
あはは〜CAさん!
実際こんなCAさんにドリンクサービスしてもらいたい(笑)
大人しく写真に収まっていますが、鬱陶しいとばかりに暴れるのですか?そっか、それが常だから飼い主さんも想像の範囲内ですな。
そして諦めてくれるということもね。
シュシュ、どうぞどうぞ〜ごさまるちゃんとおそろで髪くくってください(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2021年12月19日 17:21
んもぅ〜
またまたティーダから「混んでいますので時間をおいて…」表示が出たと思ったら…
あ、無事反映されてる!だけどまたダブルだぁ〜。
この現象、 sperryさんにだけなのですけど何故でしょう…
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2021年12月19日 17:23
せまるはこがめさん≫
コメントダブるとき、ありますよねー^^;
ボクのところだけ?それはきっとボクのためのサービスですね(笑)
ごさーくん、すぐ暴れるんですよねー…。こんなCA怖いですよ(笑)
お揃いで写真撮りたいけど、きっと撮らせてくれないかも^^;
ってかくくって撮るつもりなのか?自分w
Posted by sperry at 2021年12月19日 20:26
引きちぎる勢いで嫌がるのか。
そりゃ買ってきたかいが...(笑)
自分も思う、sperryさんとこが一番開くの時間かかるんだよね。
ブログパーツのせい?
Posted by B_islanderB_islander at 2021年12月20日 06:37
Bさん>
嫌がってるのか、遊んでいるのか、よくわからん状態です(笑)
とりあえず自力で外すのは毎回ブームになってます^^;

ところで!Bさん、ご指摘ありがとうござます。
実はボクも思ってたのです、どーして自分とこはこんなに重いの?って^^;
いろいろブログパーツ貼り付けたり、記事の表示数も多くしてたので、
今回イッキに減らしてみました!自分でテストしてもまぁサクッと
表示されるようになったかなー?って思いますが、
みなさんいかがでしょうかねぇ・・・?^^;
Posted by sperrysperry at 2021年12月21日 11:25
なりました!
お、画像がさっと表示されてる、と思いました。
実はコメ書き込みが入りにくかったり、ダブルになったり…その他にも表示が遅かったのです。
文字は開けた時ぱぁっと出るのですが、画像が表示されるまで時間がかかって…お写真見る為にiPhone開けていました(笑)iPhoneでは文字画像共にすぐ表示されていたのです、何故か(笑)
これで安心ですね〜。
でも、わたしからのコメントダブルサービスは終了させていただき…ます(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2021年12月21日 15:46
せまるはこがめさん>
あー、ダブルサービス終わり??寂しいですやん(笑)
色々と気づかないうちに重たい仕様にしていたようで・・・
そんなサイトなのにせまるさんもみなさんもいつもコメント
いっぱいくださり、ほんと感謝です!
これからも引き続きよろしくおねがいしまーす(^^)
Posted by sperrysperry at 2021年12月21日 16:05
あ、ホントだ、早くなった。
あ~、記事の表示数ってのもあったのか。
クルクルまわるのが短くなりました!(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2021年12月22日 06:32
Bさん>
助かりました~!しかし自分でもそう思ってたのに
パソコンの性能が落ちたのかな?とか、ネット回線不調?とか
色々思ってました^^; もっと単純なことだったんですね。
教えてくれてありがとー♪
Posted by sperrysperry at 2021年12月22日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。